潔白の作品情報・感想・評価・動画配信

『潔白』に投稿された感想・評価

これまたシンヘソンが凄すぎる
けど、ちょっと見てられないっす
シンヘソンをはじめ、俳優陣の演技が素晴らしい。
法廷に認知症の方や知的障害の方の証言で立証できるのか?家族の弁護ができるのか?など疑問は残る。
ヌシさんの紹介で視聴。

人間ドラマとしても法廷ものとしても面白かった。

涙なしには見れなかった。
bavaroa

bavaroaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

疑問が残る作品だった。
そもそも認知症や知的障害者をサポートなく裁判にかけたり証人にできるのか?という疑問。家族の弁護で死人になすりつけて捏造。
なぜかこの物語を美しいものとしようとするエンディング…

>>続きを読む
Kaiser

Kaiserの感想・評価

-
「秘密の森」のシン・ヘソンが可哀想すぎたので弁護士役で活躍しそうな本作を観たんだけど…設定も展開も雑すぎて残念。
popo

popoの感想・評価

3.8

シン・ヘソン目的で鑑賞。
字幕推奨。

「もう一度聞きます、私は誰ですか?」

シン・ヘソンが有能弁護士として、殺人事件の被告の弁護に。
潔白というタイトルがとても切なく、重く感じられる法廷作品。

>>続きを読む

面白かったが、切なくなる。
最後は母も息子もすべて長女のシナリオ通りに動いたんだろうな。同級生の警官に打ち明けるのだろうか?しないだろうな。やっぱり切ない。
それにしてもみんな演技上手。3人はもとよ…

>>続きを読む

◆あらすじ◆
幼少期に父から虐待されていたアン・ジョンインは故郷を離れ、大都市で弁護士として活躍していた。しかし、ある日、父の葬儀場で農薬入りマッコリによる殺人事件が発生し、母のチェ・ファジャが容疑…

>>続きを読む
アヤコ

アヤコの感想・評価

3.4

シン·ヘソン演じるジョンインはソウルで活躍する有能な弁護士。長い間、あることが原因で家族と疎遠になっている。
実家の父が亡くなり、葬儀の最中農薬入りマッコリで中毒死事件が起こる。被害者は多数、容疑者…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アマプラ見放題が終了間近のため。

村の葬儀中に出されたマッコリに農薬が入っていて、それを飲んだ数人が死んだ!
果たして誰が?

お、ホ・ジュノ!冒頭の印象と全く違う悪いキャラがいいね。

この主役…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事