takanoひねもすのたり

Little Necro Red(原題)のtakanoひねもすのたりのレビュー・感想・評価

Little Necro Red(原題)(2019年製作の映画)
3.7
ネクロストーム新作。

わーい、しょっぱなから頭ぶしゃー!だよ!
やっほぃーーー!

赤ずきんと呼ばれていた娘の失踪。
近頃不審な出来事が続き失踪した娘の気配ではないかと思い情緒不安定になる母親。
そこで探偵をしている友人を頼り、娘の失踪事件を調査してもらうことにするのだが。

あらすじはあるし、物語の展開は、過去が唐突にフラッシュバックし、現在の物語につながるし、唐突に「どちら様ですか」という方が、アドレナリン爆発の大乱闘と血ブシャーと頭部を豆腐の如く破壊してゆく……うん、あんまり気にしないでOK!といういつも感じ。

ズベーーーーーと皮が剥ける顔や、なんかネロネロしたものを腹部から出したり、ショットガンで体に数か所穴が開くシーンをスローで念入りに描写したり、流石のネクロストーム!

ハゲ同士のステゴロもパンチ一発の破壊力が半端なくて最高でしたが、やはりラストの何もかも殺したるわーーー!という、超邪悪な笑顔を浮かべつつ、死屍累々と拳で殺戮を繰り広げるシークエンスが最高でした!

いや…なんかババアのヌードと膿だらけのおっぱいや蛆虫つきの腹周りなんかも見たような気がするが、まあ気のせいにしておこう。

とにかく血飛沫!
頭部破壊!
パンチ力!
スプラッターもりもり、ゴア描写遠慮なく!
楽しかったーーーーー!

あ、お母ちゃんの友人さんはお気の毒でした…南無。