ワインは期待と現実の味に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ワインは期待と現実の味」に投稿された感想・評価

栗松

栗松の感想・評価

3.0
ワインソムリエになるお話。
見ていてこれ全部同じ味しそうとか思いながら見てた。
imgreat

imgreatの感想・評価

3.0

ソムリエ勉強したことある人なら面白い筈。
知らない人が見たら、何してんの?何言ってんの?となりそう。
よく見るラベルの場所とか出るかなと期待したけどそういう映画ではなく…マスターソムリエを目指す男性…

>>続きを読む
ワイン、ソムリエの話というので見たが、ワイン好きからするとストーリーが薄かった
ラストもえ?これで終わり?という感じ
お母さんのキャラは良かった
gdbsdta

gdbsdtaの感想・評価

3.0

親が経営しているバーベキュー軸にした飲食店でお手伝いしながら、興味のあるワイン売ってる酒屋でも働き、将来を考える。
親父からは継いで欲しいから色々と教えてやると軽い圧力をうけながら、ソムリエマスター…

>>続きを読む
Iris

Irisの感想・評価

2.9
主人公の男性がはっきりしない性格でイマイチだった。
ただワインの奥深さを教えてくれる映画ではある!

いい映画だった!
ワイン×ヒップホップ×家族愛。
夢に夢見るのか、夢を現実にするのか。


イライジャ(ママドゥ・アティエ)は、ワイン販売店と父親ルイス(コートニー・B・ヴァンス)が経営するバーベキ…

>>続きを読む

ワインの種類や産地食べ物との相性など興味深く楽しい♪土地独自のBBQも美味しそう♪ソムリエは接客業だから味がわかるだけでなく一流って大変なんだろうな🍷なんの仕事でもそうだけど‥家族愛💞親はいつだって…

>>続きを読む
chiyo

chiyoの感想・評価

3.0
珍しいテーマ
ソムリエに興味出た!
現実なんだろうな、これがと思った
Fumi

Fumiの感想・評価

2.5
ママ役、Niecy Nash最高。
アメリカの肝っ玉母ちゃん。

留学時に出会った、エネルギッシュで、怒ると怖いけど、辛い時にはギュッとハグしてくれる友達のお母さんを思い出した。

母親にただただ感動。
父と子ってよりかは母の愛を感じた。
ワインぜんぜんわかんないけど、マスターソムリエの人って舌すごいんだなということだけわかった。
ストーリーがよくわかんなかったのと、アメコミの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事