ワインは期待と現実の味に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ワインは期待と現実の味」に投稿された感想・評価

daichizzz

daichizzzの感想・評価

4.2

おもしろかった!!
途中で入るhiphop音楽が、
ワインが題材のストーリーに軽やかさを与えてる印象。

所々、夢を諦める理由にもなり得る場面があるけど
終わり方からもわかる通り、この主人公は地味に…

>>続きを読む
COICHI

COICHIの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

ワインソムリエを目指す青年の苦い時期に焦点を当てたものであったが、後味は苦味を残したままスッキリとした気持ちにさせてくれた。
冒頭はストーリーに大胆さがなくつまらないかなとか思ったり、ヒップホップと…

>>続きを読む
suica

suicaの感想・評価

5.0
めちゃくちゃいい映画だったー!超絶おすすめ。ワインに興味ないひとでもたのしめるよ。
K

Kの感想・評価

4.9
今年一好みの映画

音楽も良かった

なにしろ親父との関係性が男として共感する部分がとてもある
ワインという題材も好き

最難関資格であるマスター・ソムリエになりたい若者が、家族との問題に向き合いながら、試験に挑戦していく話。

まず原題が「uncorked」で「コルクの栓を抜いた」という凄いオシャレな題名だったのにど…

>>続きを読む
yuichi

yuichiの感想・評価

5.0

いいですね!色々なワインが出てくる!
ヒューマンドラマも薫りを引き立ててました!

ラップが凄い流れるから、ラップ以外の音楽とと半々にした方が観心地よいかなって思いました。

ワインが飲みたくなる作…

>>続きを読む
Diggy

Diggyの感想・評価

4.1

ワインx家族xヒップホップ

マスターソムリエ目指す主人公と自分のお店継がせたいパパと夢をサポートしたいママ
干渉の仕方がリアルやな。

めっちゃワイン飲みたくなるし、勉強頑張ってる人観てると俺もが…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

・個人的にすごい刺さった!なかなかエモい映画。
・ワインと肉が欲しくなる。ヒップホップも良し。苦いラストも良い。
・お母さん役が好演だった。
MileNyang

MileNyangの感想・評価

4.4
ワイン好きな人には超おすすめ。個人的には試験を控えているので、モチベーションも湧いてきた!
KS

KSの感想・評価

4.5

人はできない事の言い訳を探してしまうが、それは自分ができない事を認めるのが怖いからをテーマにした作品。

父親の楽曲の好みと混じり合うように、意思疎通ができるようになってから、楽曲の選曲がヒップホッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事