ワインは期待と現実の味のネタバレレビュー・内容・結末

『ワインは期待と現実の味』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前向きな言葉、温かいシーン等
場面場面は素敵だったが、
続編があるのでは無いかという終わり方過ぎて
気持ちが置いてきぼり。
ワインとヒップホップをかけ合わせてんのいいなーと思った、
ありがちな展開かもしれんけど結構好き、現実的な感じやった

ワインソムリエを目指す青年の苦い時期に焦点を当てたものであったが、後味は苦味を残したままスッキリとした気持ちにさせてくれた。
冒頭はストーリーに大胆さがなくつまらないかなとか思ったり、ヒップホップと…

>>続きを読む

ワインが飲みたくなる
主人公の幼少期のエピソードやワインの魅力に目覚める描写が有ればもっと好きかも

スーツがキマリ過ぎてておじいちゃん感無し
ちゃんと不合格な所や結局、家業と両立出来ていない所がリ…

>>続きを読む

2022年21作品目。

ワインを普段飲まない兄弟から、「飲みたくなった」
と勧められた映画。

確かに、飲みたくなる。
主人公のエライジャ風に言うと、"Jay-z"を飲みながら鑑賞。

原題はUN…

>>続きを読む
理解ある母親が癌で亡くなってからは、心身的にも辛く父親の飲食店を手伝いながら、試験に挑むが…。ラストは希望の持てる終わり方で良かった。
単純なサクセスストーリーでなかったのがとても良かった。主人公に素直な気持ちでエールを送りたい。

親の愛情は大切だな。

ソムリエマスターになる夢を追いたい息子と後を継いで欲しいお父さんとのオーソドックスな家族ドラマ。

とくに目新しいことはないけれど、笑って泣けてほんわかと心温まる普通の家族の物語。

ごくごく普通…

>>続きを読む

今日は飲まないと決めたのに赤ワインを飲んでしまった。
アメリカと日本ではソムリエの資格試験の合格者数がかなり違うと聞いたけど、日本は世界でもソムリエが多いらしい。
アメリカでは難関で、この映画のよう…

>>続きを読む
・個人的にすごい刺さった!なかなかエモい映画。
・ワインと肉が欲しくなる。ヒップホップも良し。苦いラストも良い。
・お母さん役が好演だった。
>|

あなたにおすすめの記事