僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」に投稿された感想・評価

怖かった。
酷使させられ、精神崩壊しかけている女の子を更に酷使する。もがき苦しんでいる様子までも見せ物にする…恐怖以外の何者でもない。
「平手がいないと何もできないのか?」とメンバーに発破を掛けてい…

>>続きを読む
sn

snの感想・評価

2.0
映画としてはインタビューが浅い。
タイトルの"嘘と真実"とはいえないぐらい
核心についたものはなく、すべてがぼんやり。

表現というなら表現、全部見せ物
冷めた目で見てしまった 表現するにしても人がいないとただのピエロ、わたしは考えないといけない一番中心にあるのはお客さんだと思ってるので 騙されかけて、いやいや?!とな…

>>続きを読む
ヨシミ

ヨシミの感想・評価

2.0

ロッキンで見た時は、こんな感じかーという記憶で、いわばなんか踊ってんなくらいにしか思ってなくて、秋元康の人心掌握術を参考に見ました。
秋元康の言った何気ない一言を平手だけがクソまじめに追求したから、…

>>続きを読む
モンペ

モンペの感想・評価

1.0

不協和音あたりのアイドル離れした目付きと雰囲気が好きだったし良さだったと思うから多分秋元の目指してたものは完璧だったんだろうけど、まぁそれについてこれるアイドルが何十人も揃わなかったんだね こんなも…

>>続きを読む
ツル

ツルの感想・評価

2.0
てち好きだから色んな感情かかえながら見たけど、それ以外の人からしたらただのゴミ映画
タイトルうさんくせーーー
showtime

showtimeの感想・評価

1.0

とある方がお勧めしていたので鑑賞。

まずは、結成当時からカメラが入って、彼女たちを追い続けた現場の制作陣とこの3〜4年をここまでにまとめたことは本当に素晴らしいと思いました。

ただ、めちゃくちゃ…

>>続きを読む
きり

きりの感想・評価

2.0
映画館と配信で鑑賞
大人(運営)って無責任だなと思った。いつまでも欅坂が大好き。
みやこ

みやこの感想・評価

2.0
記録用
結局自分は21人の欅が好きだったのかなと漠然と思った。
まめ

まめの感想・評価

2.0
なんとなく観てみたけど、
やっぱドキュメンタリー苦手だ
おもしろくない。というかどうでもいい

でも歌とダンスとライブのパフォーマンスはとても面白かった!
ちゃんと聞けば、ファンになるかも。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品