モンスターズ・リーグの作品情報・感想・評価・動画配信

『モンスターズ・リーグ』に投稿された感想・評価

1in10

1in10の感想・評価

2.7

WWEによるプロレスモンスターアニメーション。

WWEの会場での観客のムードも実際にこんな感じらしい?

イマイチ、キャラの性格と展開が解釈ズレしてしまって、脚本にやや無理がある様に感じて楽しめな…

>>続きを読む
モンスターと人間が共存する世界でモンスター達が人間と組んでプロレスするお話。

プロレス×ダンスは斬新だけどちょっとダサかった🤭🤭
天川

天川の感想・評価

3.3

特筆するほどの魅力があるかというとなんとも言えないが、話はシンプル、キャラクターは際立っていて、モンスターのデザインも良かった。

モンスターと人間が完全に共生していて、しかもバディを組んでプロレス…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

最後まで楽しめた!音楽もキャラもいい!
モンスターと人間が仲良く暮らしているストーカーの街。世界モンスターレスリング大会が行われようとしていた。少女ウィーニーはテンアキュラーが居なくなりストーカーの…

>>続きを読む

モンスターたちがプロレスをしてるのを人間が見ている世界の映画。看板レスラーが大手に移籍するにあたって、自分たちの街のスタジアムが取り壊されてしまう!ということで、前看板レスラーのコーチの娘が新たに前…

>>続きを読む
まーの

まーのの感想・評価

3.4
王道の負け犬からの成長物語。
怪獣たちは人間なんか簡単に潰せるのにプロレスしてて優しい世界( ˆОˆ )
サメっぽい怪獣のテンタキュラー🦈のビジュアルが良い(*>ω<)b
おしば

おしばの感想・評価

3.5

モンスターと人が当たり前の様に共生している設定は中々斬新だなと思った。
あまり記憶に残る様な鮮烈な映画ではないが、ストーリー自体は起承転結がしっかりしているし設定も面白いので、もう少し評価されても良…

>>続きを読む
ぴ

ぴの感想・評価

3.4
、久し振りにこーゆー3D映画で見入れた~
普通におもろかった!
モンスター可愛い
あのタコのやつ色合い完全にサリーww

けっこう好きだった。
怪獣×プロレスっていう組み合わせがそもそも好きだし、ストーリーもロッキーのような負け犬の逆転劇に友情ものを絡めた王道ストーリーで普通に燃える。
そりゃあディズニーとかイルミネー…

>>続きを読む
モンスタープロレス。マッチョ腕が触手になったりする鮫良かった。
>|

あなたにおすすめの記事