沈黙の鉄槌の作品情報・感想・評価・動画配信

『沈黙の鉄槌』に投稿された感想・評価

1:活躍:★☆☆☆☆
本作ではスティーブン・セガールが主要キャラクターを演じています。彼のアクションシーンやカリスマ性が存分に堪能できます。

2:ストーリー:★★★☆☆
本作はハードボイルドな犯罪…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

3.1

セガールがメインじゃない方の沈黙

やんちゃ息子が殺されて復讐するお話。
アクション控えめでシリアス寄り、部分的にバイオレンあり的な。

面白いかはわからんけど、ピリついた空気感はあった。
迫力は一…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.4

「沈黙シリーズ」だと思って見るとガッカリするが、これはこれでバイオレンスアクション映画として成り立っている。

のっしのっし歩くカールおじさんによる無敵のセガール拳をときどき見るからスッキリするのに…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.0
元警官の男は息子を殺され街に犯人探しに。
セガールは脇役。凄みのある雰囲気がカッコよかった。
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.9

 息子を殺された元刑事が犯人を探し、復讐を試みる。

 沈黙シリーズ(ほんとはシリーズじゃない)45作目で、22年現在最新作らしい。
 近年のセガールは省エネで面白くないと思ってたが、今作は主役では…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

〖アクション:沈黙シリーズ:劇場未公開:アメリカ映画〗
スティーヴン・セガールの沈黙シリーズの第49作にして、現状ではラスト⁉️
これ…沈黙って無理矢理過ぎない⁉️セガール悪もんやし…
とりあえずセ…

>>続きを読む
kazuhisa

kazuhisaの感想・評価

3.4

何か思ったより面白かった。作中は派手な展開も無く退屈でオチだけが気になる内容だったが最後は結構驚いた。セガールに期待しすぎなければ十分楽しめる、主人公っぽいお父さんのアクションもなかなかいい。セガー…

>>続きを読む

「沈黙」と冠する映画とくれば、
スティーブン・セガールが無表情に大暴れする映画だよね?あれ?

子供のころは、日曜洋画劇場なんかで観ていた
無敵のセガールが好きだった。
嫌いな子供はいなかったんじゃ…

>>続きを読む
王道ギャグ無心理非爽快コメディ。
憧れ()セガールのおバカアクションサバール

歳とったなぁ(´・ω・`)アクション控えめやん。今晩のオカズ探しながら見てたら、セガ様血出てた🌈

「DENGEKI 電撃」以来の共演となるセガールとDMX。
でもあの当時より時間は流れており、セガールはいつものまんまだが、DMXは髭も白髪になっておりアクションはほとんど封印。

息子が殺されて組…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事