tet

ピーター・パン&ウェンディのtetのネタバレレビュー・内容・結末

3.3

このレビューはネタバレを含みます

原作アニメは結構前に見たがあんまり覚えてない。そのせいか、オリジナルだというストーリーはすんなり受け入れられた。アイコン的なキャラクターが人気なのに対し、そもそも世間のストーリー認知はそこまで高くないのではないかな?とか思ったり。
ウェンディ役の子は演技上手いしアクションもできる感じ!かわいいし今後にすごく期待できる!ピーター役の子も演技上手かった!アクションはもうちょい頑張れたかも!
ティンカーベルに対して色んな意見あると思うけど、すぐに慣れたし、コミカルな演技も上手かった!高評価!
序盤の空飛んでネバーランドに向かっていくシーンは夢があったなー。すごい良かった!フック船長がワニに食べられそうになるシーンとかと再現されてて嬉しい。船の上での戦闘は緊張感あってそこそこ良かったかな。
フック船長が実はピーターの親友だった展開はビックリ!最後にピーターがフックのところに戻ってきたのもほっこりする展開だった。お母さんに会いに行ったピーターにも辛い過去があったことを思うといたたまれない。
ウェンディの大人になるのも冒険、というセリフ良かった。大人になるのを受け入れたウェンディに感動。

元々のストーリーに上手くメッセージ性を組み込んでくれたなーとおもった。元々おとぎ話だから、ストーリーを面白くするのも難しいんだと思う。スコア3.3だけど、ピーターパンというおとぎ話を面白く実写化したのはかなり頑張ってくれた方だと思う!こういう作品また色々見てみたいとと思った。
tet

tet