アンナ・カリーナ 君はおぼえているかいに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「アンナ・カリーナ 君はおぼえているかい」に投稿された感想・評価

UCOCO

UCOCOの感想・評価

4.4

割と自分の見たことのあるアンナカリーナがたくさん出てきてくれて嬉しかった!

50分くらいの作品なのでサラッと見ることができてしまったけどパンフレットを購入するくらいには全然価値がありました!普通に…

>>続きを読む
arisakk

arisakkの感想・評価

4.2
出演作品が挿入される度に、自分が影響を受けたシーンに悉く彼女が出演していることに驚いた。
比較や理由で語ろうとすることを諦めたくなる特別な女優。

これは、ほんとのほんとのほんとに良かった。
ゴダールとかアンナカリーナとかよくわからん。とか思っていたけど、デンマークで生まれた女の子アンヌカリーヌが、フランスでアンナカリーナになり、才能がどう開花…

>>続きを読む
さようなら、アンナ。まだあなたはどこかで冒険をしているのだろうか。太陽の真下で。
ななみ

ななみの感想・評価

5.0
劇的なアンナ・カリーナの人生
いつまでも太陽の真下で笑っていてね
departman

departmanの感想・評価

4.6
何という多幸感

人生と映画の蜜月な関係は
彼女を全世界の恋人にした

「私を思い出して 私はできないから」

太陽の真下にいるあなたを
いつまでも忘れない
うーら

うーらの感想・評価

4.3

アンナ・カリーナの生涯をアンナと共に振り返るドキュメンタリー。

厳密にいうとアンナが生まれる前からのストーリーで、1時間弱とは思えないほど貴重な映像とアンナの魅力が詰まっていた。

監督は4人目の…

>>続きを読む
saya

sayaの感想・評価

5.0
まるでアンナカリーナと一緒にアンナの人生を振り返っているみたいでとても素敵な時間だった
nagi

nagiの感想・評価

4.5

昨年の「ANNA」の公開に引き続き、今年もアンナ・カリーナをスクリーンで観ることが出来て、心から幸せだと感じた。アンナが過去に関わってきた人々への敬意と、アンナへの愛に溢れたドキュメンタリーだった。…

>>続きを読む
ooospem

ooospemの感想・評価

5.0

スクリーンでアンナ・カリーナを見ることがどれだけ癒しになることか…!
亡くなって、永遠にアンナの新しい作品を見ることはできなくなってしまった今もなお、「初めて見るアンナの作品」の感動体験を享受できる…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事