輪廻の少年 ノーカット完全版の作品情報・感想・評価

輪廻の少年 ノーカット完全版2017年製作の映画)

Becoming Who I Was

製作国:

上映時間:95分

4.2

『輪廻の少年 ノーカット完全版』に投稿された感想・評価

Him

Himの感想・評価

3.5

自分が同じ人間であるのかを疑うほど崇高な2人の愛の物語

旅路での雪山とかは危険すぎて本当に????となってしまうのだけど、あの2人の絆を見れただけでも良いのかもしれないな

信仰を人生のプライオリ…

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

4.0

前世でチベット仏教の高僧だった少年は、ラダックに輪廻転生します。「僕はリンポチェだけど、悩みだってある」、とても可愛いリンポチェは困難に立ち向かいます。困難は前世のカルマ、現世で乗り越える!そんな生…

>>続きを読む
aki

akiの感想・評価

3.9
ドラマチックだった。

あんま信心深いわけじゃないけど、
輪廻転生ってあるかもなって思ったし
そういう文化が残り続けて欲しいと思う
Natsu

Natsuの感想・評価

3.5
幸福とは何か、の片鱗を観たり。(ちょうどブータンのチベット仏教徒の幸福度の高さについて考えていた)
Kai

Kaiの感想・評価

4.0
これ結構前に見たけどすごい印象残ってる。まだ小さい子供が大義を背負ってダライラマの後継者になる姿を追うドキュメンタリー。
人生の意味とか、色々考えた。
T

Tの感想・評価

4.2

チベットの高僧の生まれ変わりだとするインドの少年"リンポシェ"と、世話役の"おじさん"のドキュメンタリー。とても21世紀とは思えない展開と映像に引き込まれる。

幼少期、思春期、そしておじさんとのロ…

>>続きを読む
生とは何なのか?
私たちは、何処から生まれて何処に行くのだろうか。
いろいろ考えさせられましたね。

その後のリンポチェと老人がどうなってるか知りたい。
るな

るなの感想・評価

-
まだ小学生くらいの頃にテレビで見てからずっと忘れられない。
現実でこんな物語があるなんて想像したこともなくて驚いた。
AOI

AOIの感想・評価

4.0

【インドのラダックからチベットへ旅するリンポチェと呼ばれる少年と、世話役の僧侶との絆】

なんというドラマチックなドキュメンタリー
厳しくも美しい自然と人間…
韓国製作というところも興味深い

「リ…

>>続きを読む

題名だけ見てもっとスピ系の内容かと思ったら普遍的な愛の物語だった。

まるで昔話を実写で観てるような感覚になって自分が本当に狭い世界感で生きてたんだなって思い知らされる、価値観がひっくり返りそうなそ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事