俺を好きなのはお前だけかよ 俺たちのゲームセットの作品情報・感想・評価

俺を好きなのはお前だけかよ 俺たちのゲームセット2020年製作の映画)

製作国:

ジャンル:

3.7

『俺を好きなのはお前だけかよ 俺たちのゲームセット』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

今となってはタイトルと内容が合ってないよな~、って思ってたら、え!?そっち!?!?
相変わらず予想外の切り口があり最後まで楽しめた。

...とはいえ、中盤まではシリアス多めかつ凡庸なストーリーで正…

>>続きを読む
QM

QMの感想・評価

3.9
最終回でちゃんと終わらないので、非常にモヤモヤするがそこまでは楽しかった。OVAがあるとのことで。

今の今までOVAの存在を知らなかったんだが。配信にも無いし。
言われてみれば訳のわからんタイミングで終わってた気がするわ、TV版って。

で、観たらちゃんと完結篇っていうね。
というか、こんな重要な…

>>続きを読む
suama

suamaの感想・評価

3.8

TVアニメの方を観てたので、やっと完結編OVAを鑑賞
TVアニメの続きで、めちゃ終わり方にモヤモヤしてたのを思い出したけど、これ観たらめちゃくちゃ良きな終わり方で最高やった
約1時間10分
主人公憎…

>>続きを読む
続きなのでモヤモヤしてる人はovaで回収を

ジョーロにとってのヒロインは、やっぱり…ちゃん!!

テレビ版から続きの完結編OVA。
テレビ版のラストの展開が不満だったけどOVA見て溜飲は下がった。
これをテレビ版としてそのままやってくれたら作品への好感度はもう少し良かったけど。

新聞部が正妻戦…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品