7番房の奇跡のネタバレレビュー・内容・結末

『7番房の奇跡』に投稿されたネタバレ・内容・結末

脱走兵が軍司令官に証言をするところ、ショーシャンクを思い出し「あ、これ絶対射殺されるやつだ」って思ったらやっぱり。
理不尽で胸糞要素もありつつ、トルコという綺麗な舞台で綺麗な心の人達の物語になみだな…

>>続きを読む

知的障害の父が冤罪にかけられる話
法治国家に生まれてよかったと思ったけど、日本でも冤罪あるからなんとも言えない。7番房のメンバーはキャラがたっててわかりやすい。メモが7番房の人や所長さんと仲良くな…

>>続きを読む
リメイク版七番房の奇跡はハピエン(犠牲になった人はいるけども)

ハイジのカバン🥲
全然喋らないショーン・コネリーみたいなの気になる。
トルコの刑務所ってグループ制でキッチンがあるのね。ある程度自主性を重んじた方が暴動とか起きにくいのかな。

刑務所=病院
囚人=…

>>続きを読む

親分かっこよすぎかよ…
多くを語らず親子を助けるために自分が代わりに死ぬ…
でも身代わりってあんな上手くいくのか?

それはさておき、あの父を精神鑑定正常で押し通して、事件の目撃者は始末して、何が何…

>>続きを読む

中尉以外、出てくる人みんないい人ばっかで心清らかになった😭
でもこれはメモの清らかさがみんなの心を清めていったってことなんだな😭だってみんな囚人だもんね、、、まるっといい人な訳ではない。最初メモめち…

>>続きを読む

韓国の映画って前情報のみで観たらずっとトルコだった
トルコのリメイク版を観てしまいました

でもトルコの風景と宗教観を知れてよかった
美人ばっかやな

奇跡っていうくらいだからもっと煌めいた終わりを…

>>続きを読む

主人公のメモは障害を持っていたが、誰よりも綺麗で純粋な心も持っていた。ある日、彼は家の近くの崖で軍の司令官の娘と遊んでいた。司令官の娘は足を滑らせ、崖から落ちて死んでしまった。自分の娘を失った司令官…

>>続きを読む

これはやばい映画。
何回泣いたかわからん。
とにかくオヴァとメモが可愛すぎて、苦しい映画なのに笑顔にもなれる不思議。
7番房の人たちも最初は怖かったけど、みんないい人。
軍の司令官は最初娘が亡くなっ…

>>続きを読む

シシェラー リンゴリンゴ

可愛い少女の声が印象に残る

どういう意味だろ 調べてもよくわからなかった

メモが偉い軍人の娘と崖に行くところで絶望を予感して耐えきれず一旦映画を中断するも、フィルムメ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事