100日間生きたワニの作品情報・感想・評価・動画配信

100日間生きたワニ2021年製作の映画)

上映日:2021年07月09日

製作国:

上映時間:63分

ジャンル:

2.8

あらすじ

『100日間生きたワニ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

前半30分は原作通りワニが死ぬまでの話で、後半30分が原作になかった残された友人たちのお話。
ワニが死んだことで疎遠になってしまった友人関係に入れてもらおうと頑張るもうまくいかず空回りする新人のカエ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

絵が可愛い♥後半に出てくるカエルくん、いつも浮いてるけどそんなことがあったんだ…と思わず泣いてしまいました。アマプラなんでレンタルなの、

レビューほど、後半のオリジナル?のお話は悪くないと思うけど、前半あまりにも酷い…100日のカウントダウンも無いから、Twitterでリアルタイムでおってたワクワクもなにもなくて見ていくほど映画化する…

>>続きを読む
Ha

Haの感想・評価

3.5

評価がかなり悪いけど、作画可愛かったし、いい意味でも悪い意味でもストーリーの展開がゆっくりで、見やすかったと思う。
たしかに4コマの方と比べちゃ内容が足りないと思ったけど、別にそこまで悪い映画ではな…

>>続きを読む

びっっくりするくらいおもんなかった
何の感情も抱けないまま60分過ぎていった、何一つ面白くなかったし何一ついいところがなかった
ただただ映像が垂れ流されているだけ、感情も物語もこの映画には存在してい…

>>続きを読む
つまらなかった
映画館で見てなくてよかったとおもった映画
こんなん初めて思った
最後まで見れたのを褒めたい。
友達は大切やこんな映画を笑ろて観れるからなぁ

途中からワニ出てこんし、伏線回収もどきしてるし、題名のオチ頭に持ってくるし。
逆におもろかった。
2度と見んけど。
RHibino

RHibinoの感想・評価

2.2

100日生きたワニの流行は、何とも短命だった。

Twitterで突如話題を呼んだ、「100日後に死ぬワニ」。
その流行は凄まじかった。その流行に便乗し、作られたのが本作。

・ワニの死去後の平凡な…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.3

ワニって100日しか
生きられないの?
←違

左手は添えるだけ。

なんかよくわからんけど
twitterでみんなが
「わにくーん!!!!!」
とか叫んでた記憶がある
4コマの映画化

僕は原作読…

>>続きを読む
えあ

えあの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

評判が悪すぎて逆に気になっていた映画。とにかくテンポが悪い。何度も寝てしまった。
ネズミとカエル2人のシーンでの、6時と101点は好き。
>|

あなたにおすすめの記事