100日間生きたワニに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「100日間生きたワニ」に投稿された感想・評価

kiko

kikoの感想・評価

2.8

低評価なのは分かっていたが、確かに面白くなかった…
死ぬまでを毎日カウントダウンされていく、死を分かりながらも日常を過ごしていたあの感じが良かったと思うのだがそれがうまく活かされてない。
声優さんた…

>>続きを読む
最後まで見れたのを褒めたい。
友達は大切やこんな映画を笑ろて観れるからなぁ

途中からワニ出てこんし、伏線回収もどきしてるし、題名のオチ頭に持ってくるし。
逆におもろかった。
2度と見んけど。
RHibino

RHibinoの感想・評価

2.2

100日生きたワニの流行は、何とも短命だった。

Twitterで突如話題を呼んだ、「100日後に死ぬワニ」。
その流行は凄まじかった。その流行に便乗し、作られたのが本作。

・ワニの死去後の平凡な…

>>続きを読む

聞いてたほど悪くはない。もしかしたら俺の映画を楽しむハードルが凄く低いのかもしれない。
まぁでもこのクオリティ、映画館で1800円も取るのは観客に失礼なレベルだとは思う。そもそもが映画向きでない原作…

>>続きを読む
たつや

たつやの感想・評価

3.0
別に原作ファンでもないし、作品の存在を知っていたぐらいの感じだったけど世間が言うほど悪くはなかったと思った!

オリキャラらしいカエルだけは不快だったけど、、
Tatsunori

Tatsunoriの感想・評価

2.6
そもそも映画化自体に色々言われてた映画なので、全体的にしょうがないって感じ…。

ただ声優勢がすばらしい。
Thomas

Thomasの感想・評価

2.8
Twitterで話題になった作品。
60分強と見やすい尺ながら、主役のワニは前半のみ。後半は映画オリジナルキャラクターのカエルが主役に。これが余計だった。
無駄に声優は豪華。

このワニが話題になってた頃は全く興味がわかなくてスルーしてたけど、アマプラで観れたので娘と一緒に観ました。
何気なく過ぎる毎日、当たり前のように一緒に年を重ねていくと思っていた友人が突然いなくなって…

>>続きを読む
bbm

bbmの感想・評価

3.0

2024/8

配信終了に追われて流し見

2回目だった
途中で気づいたけど2回目だった
気づかず半分くらい見てた

映画の前に原作をインスタで見てた私としては声のイメージが固まってたので最初2回目…

>>続きを読む
しろわ

しろわの感想・評価

2.8

こき下ろすほどひどくはないが、手放しで絶賛できるほどでもないという意見が本当に正しい。
ストーリーは喪失をどう乗り越えるのか、というのが主題のようで、カエルくんはいなくなったワニくんの代わりにはなり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事