100日間生きたワニに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「100日間生きたワニ」に投稿された感想・評価

ゆいか

ゆいかの感想・評価

4.2
半泣きでした
人が上手くいく映画は好きじゃないけど動物だから見れた
めちゃくちゃ評価低くてウケる
原作観てないけど普通に良かった。声優も歌も凄い。
見た目のアニメーションとは裏腹な、しんみりする切なさが丁度良かった。
6時のマネ、ワニさん(´;ω;`)

ゆるい作品さがしてみつけた。過去に流行ってたな。と。
全40分程度。
作品後半は、主役ワニが死んだことに気づき、内心いない、死んだ?とおもいつつ観進めた。
ワニは死んでも、ともだちは生きてる、まだ生…

>>続きを読む
dote

doteの感想・評価

4.5

すごく面白かった。原作をリアタイで追っていた勢。
100日後にワニがどう死ぬかワクワクしながら追いかける、というツイッター連載時の一番売りになっていたポイントが世間にネタ割れした上で映像化することの…

>>続きを読む

2023/3/5#22ホームシアター第二作。
原作好きだったので、世の中的にはちょっと残念な展開になってしまった作品。
でもすごいよかったな。凄くリアルな友情や恋愛、人間関係を、緩めの絵で描く世界観…

>>続きを読む
ピクト

ピクトの感想・評価

4.1
ワニくん😢

カエルくんとわにくんを重ねて途中からみてしまう
たま

たまの感想・評価

4.5

上映中、☆1つなどの酷評を観ていたのでなんっにも期待せずに再生。結果、私はかなり好みの作品でした。

みんなそれぞれ、いろんなことを抱えて生きています。口に出さなくても、新しい出会いがそれを前向きに…

>>続きを読む
ちお

ちおの感想・評価

4.1

なんでこんなに評価が悪いんだろう。
公開時あまりに評価低くてみなかったけど、みてよかった。
変な脚色もないし構成もいい。
なによりやりとりの空気感が自然でスッと入ってくる。

ネズミの「はやく告れし…

>>続きを読む
COLE

COLEの感想・評価

4.2

カエルみたいの原作にはいなかったよな
ウザくメンドかったが彼も友人を亡くしてたってことか

泣きそうになったり考えさせられたり、
もうすぐ春の時期に見れて、桜あと何回見られるかな

死ぬのが100日…

>>続きを読む

家でさっくり見るのにちょうどよかった。ドラマの1時間より早く感じた。

前半は漫画で見たお話、後半は100日のさらに100日が経った後のお話。
個人的には中村倫也演じるネズミが大優勝だった。もはやネ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事