100日間生きたワニのネタバレレビュー・内容・結末

『100日間生きたワニ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前半30分は原作通りワニが死ぬまでの話で、後半30分が原作になかった残された友人たちのお話。
ワニが死んだことで疎遠になってしまった友人関係に入れてもらおうと頑張るもうまくいかず空回りする新人のカエ…

>>続きを読む
絵が可愛い♥後半に出てくるカエルくん、いつも浮いてるけどそんなことがあったんだ…と思わず泣いてしまいました。アマプラなんでレンタルなの、
評判が悪すぎて逆に気になっていた映画。とにかくテンポが悪い。何度も寝てしまった。
ネズミとカエル2人のシーンでの、6時と101点は好き。

カエルのこと人として合わなくて嫌いだったんじゃないの?
それが同じような境遇があったってとこに共感したのかそれとも同情したのかわからんけど可哀想って感情でつるんでそのままその後も仲良くしてられる??…

>>続きを読む
原作?というのでしょうかTwitterの漫画を一通り見てから観ましたが、
そこまで内容は悪くはないと思います。
突然出てきたキャラが謎ではありましたが…

アマプラのウォッチパーティで友達と。
数年前に同年代の友人を亡くした経験が自分にあったので、少し泣けた。
原作をリアルタイムで追ってた人ほどあんまり楽しめなさそう。これは原作とは全くの別物として楽し…

>>続きを読む

映画観る体力なかった日にダラダラと。

言われているほど悪くなかった(それなりにストーリーには納得できた)が、お金払ってこれ出されたらしばらく観たことを後悔するかも。

1時間という短尺ならワニの死…

>>続きを読む

ヒヨコ庇って死んだんだっけか。
てか、100日以上生きてるだろ。
『ワニが生きた100日間』だろ。

完全に実写で人間に置き換えて作ったら
映像化として有意義だったかもしれない。

後半で劇伴が減る…

>>続きを読む
昔Twitterで見てたな〜🥲声優が豪華でした

6時のまねが可愛い🕕

🐊🐭🐶🐸🍊🌸🏍️🤳🏼

2024→8

声優さんこんなに豪華だったのね笑
みんなハマり役だった。

当時Twitterで漫画を毎日追ってて、そういえばこんなシーンもあったなと思い出しながら映画を見ていた。
漫画を上手く引用しながらストーリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事