ライジング・ハイの作品情報・感想・評価・動画配信

『ライジング・ハイ』に投稿された感想・評価

Yuto

Yutoの感想・評価

2.6
不動産詐欺の話で期待したものの、微妙すぎる。。
内容が薄く、稼いでから騒いで転落するだけのストーリー。
ntm723

ntm723の感想・評価

3.4

予告のベルリン🇩🇪の景色にすっかり騙されて観始めたら、貧しい家庭で育った悪知恵の働く男が不動産詐欺で成り上がって成り下がるだけの気分の悪い話やった。
「ウルフ・オブ・ウォール・ストリート」と似たよう…

>>続きを読む
yudai

yudaiの感想・評価

3.3
ベースは好きなんだけどストーリーの内容が浅くて展開が雑に感じた
ウルフオブウォールストリートには全く及ばない
テンポの良い映画
詐欺の成功と失敗の話で最後は改心して終わるのかと思ったら、チャンスが有ればまたやるのかという…
不良中年ぽい相方の方が納税とか家族とかちゃんとしていた。
yuuukiii

yuuukiiiの感想・評価

3.5
ダフィット・クロス目当てで鑑賞。
でもストーリーは全く期待してなかった分、案外楽しめた。
暇なら見てもいい程度かな?

奥さん役の女優さんが超美人。
お金は怖い。
Diggy

Diggyの感想・評価

3.0

実話を基にした「不動産詐欺」でライジングしていく2人組の話

俺がバカすぎてついていけないのかも知れないけど、トピックの飛躍が気になる。

おもろそーな話だし、90分にしなくてよかったから、もっと細…

>>続きを読む
X

Xの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

税務署へのヘイトがすごい笑
ネックレスあってよかったね〜

主人公、愛を読む人の男の子かー!!!!
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.6
前半は楽しく観れたけど後半は期待していた鮮やかなどんでん返しも無くいまいちパッとせず。
icchy

icchyの感想・評価

4.0

実話。
ウルフオブストリートみたいな話かと思ったけど、メッセージ的には家族愛とか1人親家庭の子供の心情を凄く感じる映画だった。
主人公の幼少期のトラウマが、このストーリーの原動力になってる様にも感じ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

もともと腹立たしかった主人公。捕まってから少しだけ同情したけどラストに向かう展開でムカッとした。

あなたにおすすめの記事