ニューヨーク・ハットの作品情報・感想・評価

『ニューヨーク・ハット』に投稿された感想・評価

amin

aminの感想・評価

3.0

良かったけど、引っかかるものが無くて、ストーリーも分かりやすいので、特に何の感想もない。でも、それだけ気になるところのない映画をこの時代に作ってることがすごいのかもね。チャプリンだともっとコテコテに…

>>続きを読む
okawara

okawaraの感想・評価

3.4
ほんの1巻ものの短尺に、郊外の保守性と都市への憧憬までをも収めようとしたことは野心的だったに違いない。
家父長が曖昧に挫ける結末に、呆然とした。
SN

SNの感想・評価

3.7
いつの時代も女性は美しく

男つーのは
前世でも今世でも来世でも
女性の美しさの前に平伏すしかないんだなと思った。
94

94の感想・評価

4.0
アイドル映画かって位主演の子がかわいい。
周りの大人のクソさは普遍!
へそくり

夢の中で、帽子のツバを撫でるように触るメアリー・ピックフォードの愛らしさ。2Sになるための余白。固定された人物配置による自然な映画的動線。
たま

たまの感想・評価

3.8

サイレントが故、オシャレな帽子を引きちぎる行為の強さに居た堪れなくなり、若大将的な行動原理の逆を進む(個人的には誤解は自分で解くのは野暮だと若大将に教わっている)即弁解する牧師のお陰で解決した気にな…

>>続きを読む
帽子を握りしめるメアリー・ピックフォードに胸がキュンとなる。

ハリウッドで初めて年間100万ドル稼いだスター、メアリー・ピックフォードの初期短編。デビュー1年目のリリアン・ギッシュがエキストラ出演。「紳士は金髪がお好き」の原作者アニタ・ルースの最初の脚本。

>>続きを読む
kyuuuri

kyuuuriの感想・評価

3.5
昔は、テレビとかないから、あぁいう噂話が絶えなかったんだろうねぇ。
でも、ただの憶測で帽子を破っちゃうところ、、、、
モラルがなさすぎて、見ているの辛い。

帽子きれいだった。
alf

alfの感想・評価

2.5

えっと、この父娘はざっとおいくつ位の設定だったのでしょう?
このころレディにとってのハットとは?
ちょっと分かんなかったから、もっともっと勉強しなくっちゃ!

きっと売ってあったドントタッチなヒット…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事