リンダ リンダ リンダの作品情報・感想・評価・動画配信

リンダ リンダ リンダ2005年製作の映画)

上映日:2005年07月18日

製作国・地域:

上映時間:114分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 高校生活の日常がリアルに描かれている
  • 会話やシーンのつなぎ方がハマっている
  • ブルーハーツの音楽が映画に合っている
  • キャラクターたちが個性豊かで面白い
  • 青春に憧れる気持ちが再び湧いてくる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『リンダ リンダ リンダ』に投稿された感想・評価

b
3.6
このレビューはネタバレを含みます

何かが起こるわけでもないし、何かが解決するわけではないけど、まぁ青春の一ページを切り取った感じ、悪くはない
レイアウトは決まってた
カットの尺が一つ一つ長いなとは思ったが、まぁ邦画ってこんなものかな…

>>続きを読む
KGE
4.8

恥ずかしながら初見でしたが、あまりに良かった…全ての雰囲気が…「僕の右手」のカット、宿直室から部室を見守るカットへの移行の凄さはセーラー服と機関銃のエレベーターみたい…あとペ・ドゥナの歌の良さ…とに…

>>続きを読む

文化祭でTHE BLUE HEARTSを演奏!!

女の子4人が成長していく姿と甘酸っぱい学園生活がめちゃくちゃよかった、、

個人的にはソンさんが良いキャラしてて、
最後の歌うシーンでなんかめちゃ…

>>続きを読む
お父さんが運転する車の中で、いつもブルーハーツが流れていたことを思い出す。いちばん好きな映画
ブルーハーツ補正があるのかも知れないが分からない。文句無し。僕の右手も演奏して欲しかった。僕好みが過ぎる。

文化祭でブルーハーツのカバーを演奏しようとする女子高生バンドを描いた山下敦弘監督の青春映画。脱退メンバーの代打を急遽頼まれる韓国人留学生をペ・ドゥナが演じており、彼女を観たのは確かこの映画が最初じゃ…

>>続きを読む
派手じゃないし、わざとらしくないし,偉そうじゃないし、なんか正直で気持ちいい映画だった〜。ペドゥナ可愛い
HARU
3.5
香椎由宇とペ・ドゥナが放つみずみずしい輝きがすごい。

ただただバンドでリンダリンダリンダをやるというサマームービー。
こんなんなんぼあってもええですからね🌻
バド
5.0
THE BLUE HEARTSの曲がとても大好きなので文句なしでした。ちょいちょい出てくるキャラがとても良いやつばかり。激情的ではないのですごい見てて楽しかった。先生がすごい好きだった。
4.5
完璧すぎない故にすごくリアルな青春映画。
ふと思い出して余韻に浸りそう。

あなたにおすすめの記事