ホテルローヤルのネタバレレビュー・内容・結末

『ホテルローヤル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ホテルの名前みたいに勝手にほんわかな感じなんかなと思ってたら、普通なら繁盛記なんだろうけど衰退記やった。冒頭から急転直下のドタバタ劇から始まり休憩室になっていたボイラー室に聞こえてくる客の情事とそれ…

>>続きを読む
ホテルの出てくる映画は好きな作品が多いため、今作も気に入ると期待していたが、そうでもなかった。若干時代背景に取り残されたのはあるかもしれない。
原作を読んでから視聴。まずまず原作のイメージ通りな印象。えっち屋さんの存在がやや薄いか。伊藤沙莉、内田慈の演技がよかった。エンドロールまで楽しめる。ラブホは一回事件が起こると難しいだろうな。。

とあるラブホテルの始まりと終わりの物語を通して様々な人生を覗き見できてドキドキするし、自分の生き方を見つめ直すきっかけになるかもしれない作品。

現代の車とすれ違って過去の車が走ってきたりと、現代と…

>>続きを読む

廃墟ホテルの歴史
ミコさんがその後どうなったかとか、お母さんが出て行くシーンとか、お父さんがいつの間にかいなくなってるとか、あまり説明的な作りになってなかったのが良かった
葬儀帰りの夫婦の奥さん役、…

>>続きを読む

短編集みたいな映画だな〜と思った

はじまり方こそ 見る映画間違ったか?
と思ったけど、後半に行くにつれて
いろんな人の生き方を描きたいのかな?と
理解できた。

最後主人公が自分のルーツを辿るとこ…

>>続きを読む
前情報なしに鑑賞。

波瑠がラブホ題材の映画出演するのね。
意外といった感じ。
小説読んだので映画も見てみた。原作では時系列がギャグのため、そこらへんの表現はどうなるのかなーと思ったが、波瑠を中心とした流れになっていた。哀愁があり、ラブホテルの裏側の雰囲気も見れておもしろい。

ラブホテルが舞台の映画。
原作はけっこう切ない感じだったんだけど、映画版はレトロさにコミカルな雰囲気が加わってちょっと明るい感じになってそれもよき。
切なさを求めるならうーん、って感じだろうけどこれ…

>>続きを読む

事件起こるまでが長い、、そのせいで終盤の、明らかに前半よりも重量のあるはずの展開の数々が掘りきれずおざなりになってしまい、結果的に印象の薄い映画になってしまってる
心中自殺そのものは確かにそんなにス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事