めぐり逢えたらのネタバレレビュー・内容・結末

『めぐり逢えたら』に投稿されたネタバレ・内容・結末

メグ・ライアンがひたすら可愛い!
前半のラジオのとことかは好き٩( ᐛ )و

最愛の妻を失って、悲しみに打ちひしがれ夜も眠れないパパ(トム・ハンクス)を心配した息子ジョナが、ラジオ番組に「パパに新…

>>続きを読む

ほのぼのとした雰囲気がよく、時折歌が流れるのも穏やかな気持ちにさせてくれて、主人公の女性がとてもかわいいとくれば、とてもいい映画だと言いたくなるけど、テーマがそもそも好みに合わなかったので、いまひと…

>>続きを読む

安定のラブコメが観たくて、バレンタインにピッタリのこちらを鑑賞。
大昔と合わせて三度目ぐらい。

メグ・ライアンは間違いなくキュート!
若かりしトム・ハンクスもすでにトム・ハンクスらしくて、ほっこり…

>>続きを読む
焦らされ&こんなに2人が同じ空間に居ないことあるんだ、と思った。やっと会えて、その先が観れるのかと思ったら観れなかった。もどかしい。

ジョナが前世の縁、輪廻とか古文あるある言っててブッディズム感じた。

シアトルやシカゴ、ニューヨークなど色んな都市が舞台で、この頃の様子が映るのが見ていて楽しい。シアトルは1年のうち9ヶ月が雨って本当ですか?綺麗な都市イメージがあるよ...

この時代の映画はやはり好…

>>続きを読む
運命って思うことって素敵だな。沁みてる。
婚約者の人には心傷んだけど、メグライアンかわいいからぜんぜんいいし、結末わかってたのに最後にあえたシーンは鳥肌たっちゃったな。

頭フサフサなトムハンクス

息子ができる子すぎてやばい
パパの運命の相手はこいつじゃねえってなってるのもやばい
アニーが運命の相手って感じてるのもすごい
あと女の子のスピリチュアルな話を真面目に受け…

>>続きを読む
クリスマスに〜
これ最後絶対2人めぐりあうやつ!とわかる雰囲気
ラジオの影響力
ウォルター…
2023.108

シンプルにウォルターが可哀想
まぁでも結婚する前でよかった
笑いあり涙ありで面白かった
王道ラブストーリー
ラストアニーがサムをチラチラずーっと見てるの可愛かったし、それ見て満足そうなジョナも可愛か…

>>続きを読む
親子の愛にいいなーって思った
婚約者がいるっていうのがちょっと引っかかってあんまり好きになれないかも、
サムの話をされた時のウォルターの対応がイケメンすぎて惚れた
>|

あなたにおすすめの記事