地元ピース! 幻想ドライビングの作品情報・感想・評価

地元ピース! 幻想ドライビング2020年製作の映画)

上映日:2020年06月06日

製作国:

上映時間:85分

3.8

あらすじ

『地元ピース! 幻想ドライビング』に投稿された感想・評価

公開時には観れなかったが、舞台挨拶付きの復活上映で鑑賞。スクリーンで観れて良かった!
オムニバスの三部作で、全然違うストーリーなのに、ちゃんと繋がってる!思わず声を出してしまいました。
舞台挨拶も楽…

>>続きを読む
Yuumi

Yuumiの感想・評価

3.6

過去記録

好きな役者さんが出演していたので劇場公開が決まる前に遥々仙台まで行き、観た作品
今回も木場監督ワールド全開
3つの地域をテーマにしたオムニバス
やはり仙台で観たから仙台のお話が一番貴重で…

>>続きを読む

柳ヶ瀬ダンジョンが色々と上手く行ってて面白い。的確な感じで気持ちいい。後半が自主にあるまじき登場人物の多さで嬉しくなる。人情話もいいがこういう不条理劇的なものの方が監督の本分なのかもしれない。
魔王…

>>続きを読む
Automne

Automneの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

木場監督の新作ということで観に行かせていただきました。あまり日本の自主映画の形式としては珍しくオムニバス&ほんのりとつながってゆく形式で終始愉しく観ることができました。個人的に好きなのはハイスピード…

>>続きを読む

コロナによる緊急事態宣言により
都内の映画館が閉まっていた数カ月

3カ月ぶりに映画館で観た映画がこちらでした
1年ほど前に岐阜や大塚で試写会があったものの
その両方とも都合がつかず見る事は叶わなか…

>>続きを読む

栃木、仙台、岐阜の3つの場所でのそれぞれの主人公の自分発見のオムニバス映画です。
面白かったのは、別の話にクロスする所。3話とも、話のテイストが違います。観る度に印象が変わってきそう。
シネマロサで…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事