マグノリアの作品情報・感想・評価・動画配信

マグノリア1999年製作の映画)

Magnolia

上映日:2000年02月20日

製作国・地域:

上映時間:187分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 20年前に撮られたにも関わらず、全く古臭く感じない
  • カメラワーク、シーン転換、音楽が素晴らしく、リズムとスピードにぐいぐい呑まれる
  • 群像劇の傑作で、含蓄ある会話シーンが心にしみる
  • 偶然と偶然の重なり合いで生じる出来事、人生は所詮、些細な選択と可能性の連続である
  • 人生は全て偶然かもしれない。成功も失敗も偶然。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『マグノリア』に投稿された感想・評価

Tk
4.2
一晩のLAで起きた群衆劇。とにかく最初から情報量がすごい。でもめちゃくちゃ面白い。登場人物はそれなりに出てくるのに、それぞれの登場人物の背景まで上手い具合に描く。
LT
3.8

ちょうど今の自分の気分にあっていた。
人生いろいろ、みんなそれぞれ大変。
許されたい。

マグノリアは、モクレンのことのようで、ちょっと前の、春の始まりの花。

音楽の使い方がとても特徴的だった。

>>続きを読む
Pankin
1.6
長くてムリだし、登場人物全員キツいしシンプルに観るのしんどかった。どんな奇跡が待ってるのか知りたくて頑張ったけど、なんじゃそりゃで終わって悲しかった。嫌いです。
星
4.0
このレビューはネタバレを含みます

キモすぎる雨が降って戦慄したけど。
すごいよかった。ガッツリ対面するような繋がり方をする群像劇ではなくて、なんだか絶妙に似たような流れっていう共通点(?)を持つそれぞれの話。
主人公となる人間はみん…

>>続きを読む

ブギーナイツに続きP.T.アンダーソン作品の2作目鑑賞
登場人物が多くて繋がりがある事はわかるが初回で理解は難しかった
過去に囚われず正直に向き合えばいいと前向きになれる映画でまた再鑑賞したいですね…

>>続きを読む

「偶然の重なり合いで起きる事件。出来事の不思議な交錯。どこまでが偶然なのか。"そんな話もし映画なら信じられない 誰かの誰かが誰かの誰かと出会うなんて" だが私はこう思う。世の中不思議は尽きない 次か…

>>続きを読む
ふる
3.7
PTAの群像群劇。それぞれのトッピクスが少しずつつながっていて、話の切り替えが上手く、長尺を感じさせない。なんで、最後蛙なんだか
harman
3.9
今さら観た。
これはRADIOHEADのok computerやな。
トム・クルーズが異色。
それぞれの人生が断片的に描かれる3時間。
繋がっているようで、繋がってない。ただ同じ街にいる。それだけ。
そう
4.3

とても面白い。PTAの中では今のところ『OBAA』の次に好き。あるクイズ番組を起点に、父子、愛、過去、後悔…といった共通項を持つ人々の視点が派生していく群像劇。そうして多重化した視点が歌、そして例の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事