ナイト・サバイバーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ナイト・サバイバー』に投稿された感想・評価

ママン

ママンの感想・評価

2.1

ground breaker/THE KLOCK WORX

あえて《期待せず・期待値を下げておきつつ鑑賞してみる🎥の巻》

原題はsurvive the nightだったかな?
邦題もそっちのが良…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

1.5

みんな何をやってるのでしょう?

登場人物みんなが理解に苦しむ行動をし、終始グダグダな展開。

ターミネーター2で聞いたようなセリフで前フリした後に撃ったときには「やっぱりか!」と突っ込みたくなる。…

>>続きを読む

【タズシネマ】
チャドマイケルマーレイリレー4作目(そもそも誰やねんなんですが)
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSaB8…

>>続きを読む

負傷した強盗犯人兄弟が医者の家を襲い立て籠りっていうサスペンス🎥

先頃引退を発表したブルース・ウィリスが引退した警官を演じているけど、その設定がさほどストーリーに反映されていない。

強盗に監禁さ…

>>続きを読む

2023/6/14 スカパーで鑑賞

家族を守るためには銃が必要、という全米ライフル協会が推薦しそうな映画。😅
元々は犯人が銃を持っていることが原因なのに結果から見るとそういう屁理屈が通りそうな胸…

>>続きを読む
なんだろなー。
犯人がただのアホなのにラスト犯人にお涙的なシーン必要か?
せっかくのブルース・ウィリスの役もいまいち良いとこなし。
うーんだった。

田舎で妻と2人で暮らしているブルースウィリス、息子は医者をしていたが医療ミスをして家族と田舎に戻ってくる
兄弟の逃亡犯、兄が怪我をしてその治療をさせようとする
逃げるチャンスが結構あったりするけど、…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.0

誓い

人里離れた農場で妻と穏やかな暮らしを送る元保安官フランク
息子リッチは都会で医師として働いていたが、医療ミスによって全てを失い、妻と娘を連れてフランクのもとへ身を寄せることに
そんなある日、…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

1.1

時々ブルースはこの手にゴミに出てくれるので嬉しくなってしまう。

もう、脚本家の頭の中を見てみたくなるようなぐだぐだストーリー。
監督も出演者も、このストーリーおかしいよねってなんで言えないのか不思…

>>続きを読む
たろさ

たろさの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

銃撃を喰らい負傷した兄弟の犯罪者二人組が夜中、医者の家に侵入する。


人質にされている一家がやたらめったら強盗に逆らう。強盗のジェイミー(シェイ・バックナー)もおバカ。
医者に逃げられた→ノコノコ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事