La Lettre(原題)の作品情報・感想・評価

『La Lettre(原題)』に投稿された感想・評価

李

李の感想・評価

-

14分で綴られる少年の淡い恋の思い出。自分がカメラで好きなあの子はネガ。結局キスも何もできないの本当の思い出っぽくて良かった。

DISC Aにはショートフィルムとして、あと「Lacuna Inc.…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

ミシェル・ゴンドリー監督作。

MTV界出身の奇才:ミシェル・ゴンドリーがキャリア初期に手掛けたモノクロ短編映画で、本作は『ヒューマンネイチュア』(2001)のDVDに特典映像として収録されています…

>>続きを読む
かなり好きだった。
ノスタルジックだけど、壊れそうな危うさが短編だけどヒシヒシと感じられて大満足できます!
未々

未々の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ヒューマンネイチュアの特典

失恋の話 音楽も可愛くてモノクロで寂しくて好き 

妄想?のカメラ頭の自分がキスしようとする時のあの映像に入りました感すごいな

好きな子カメラで追って収めて現像しよう…

>>続きを読む
指

指の感想・評価

3.8
ヒューマンネイチュアの
特典映像に付いてた!

主人公の男の子の名前が
恋愛睡眠のすすめの主人公と同じ名前。

何か意味あるのかね。
ANAMI

ANAMIの感想・評価

4.0

Directors Label Volume3
Michel Gondry Best SelectionのDVDにて。

明日世界が終わるとしたら?と少年が思い、好きなあの子を思い、あの子に会いに…

>>続きを読む
ナチウンチ💩の短編と一二を争うほど好きなゴンドリーの短編💌

明日戦争が始まって世界が終わるとしたら?みたいな夢、自転車で向かう君の家へ、好きなあの子との文通、苦く儚い初恋

このレビューはネタバレを含みます

『Directors Label』vol.3
“ミシェル・ゴンドリー”や(ちなみにvol.1はスパイク・ジョーンズ!)
『ヒューマンネイチュア』のDVDに収録されている短編。

2000年のミレニア…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事