I Won't Come Back(英題)の作品情報・感想・評価

I Won't Come Back(英題)2014年製作の映画)

Ya ne vernus/I Won't Come Back

ジャンル:

3.9

『I Won't Come Back(英題)』に投稿された感想・評価

IYo

IYoの感想・評価

4.3

ベラルーシの監督は珍しいなと思って鑑賞。MUBIの8以上は超ハイレートなので、面白いことは当然。

孤独に育った女の子2人が愛を求めながら、ラストに間接的にもらえる愛が物語へ惹きつける。ハッピーエン…

>>続きを読む
Taku

Takuの感想・評価

4.0

私的MUBI映画の第一作目。孤児院出身の主人公が、ひょんなことから出会った同じく孤児である少女と共にカザフスタンを目指すロードムービー。淡々とした語りで派手さはないが、荒涼とした大地とその中で二人の…

>>続きを読む
sae

saeの感想・評価

-

主人公の逃避行の途中である少女に出会い、一緒に旅をする。遠いある場所を目指してヒッチハイクや列車、時には徒歩で向かうロードムービー。最初は淡々としているように見えたけど、憂鬱な表情の主人公の表情が徐…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

フィルマークスに登録されてたんだ!

小さな作品だけど一生忘れないだろうなというシーンが多々ある
特にラストはsmokeのよう、とんでもなく切なくなる

あの2人ものすごい良かったから他にも映画出演…

>>続きを読む
chi

chiの感想・評価

-

良すぎて観賞後他の映画観る気にならなくなるのは久しぶり。何がいいって掴み所がイマイチわからないから説明しづらいんだけどとにかく良いっていう語彙力なくなるやつ。
派手っていう単語には遠いし話もホイホイ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事