蒼穹のファフナー THE BEYOND 第七話・第八話・第九話の作品情報・感想・評価

蒼穹のファフナー THE BEYOND 第七話・第八話・第九話2020年製作の映画)

上映日:2020年11月13日

製作国:

上映時間:81分

ジャンル:

4.2

『蒼穹のファフナー THE BEYOND 第七話・第八話・第九話』に投稿された感想・評価

魍魎

魍魎の感想・評価

4.7
こそうしくんの不器用な優しさを感じる度に前の皆城総士の面影が過ぎる。
ssi

ssiの感想・評価

3.8
2024年 82本目

喪失感が描かれつつも第二次L計画に向けて覚悟を決めていくお話。それにしても真矢は新シリーズになってから余計にかっこよさ増してませんか。
かなた

かなたの感想・評価

4.5

ザインは完全に美羽ちゃんのものですし、一騎はこのままなのかなと思ってましたが、アキレスがザルヴァートル化するシーンはテンション上がりました。
総士が真矢と美羽ちゃんに料理を作るシーンも大好きです。

>>続きを読む

段々と話が見えてきた劇場公開第三弾の7〜9話。作画も良いし戦闘シーンの見ごたえもある。
いちいち心の痛みを感じる展開が続くが幾つもの絶望の先にちゃんと希望が見えてくるのがつくづくぐっとくるんだよね。…

>>続きを読む
村田

村田の感想・評価

3.5
🎞多くの犠牲に傷つきつつ次の戦闘に臨む
👍遺された島民の喪失感と覚悟が描かれる

海底に沈み立つスサノオとツクヨミの美しさたるや。

千鶴さんの衝撃の結末から始まる激動回。というかビヨンドってオール激動シーズンなんですよね。死を悼む暇すら貰えない。
前回からいつでも良いよーとサラ…

>>続きを読む
フウ太

フウ太の感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

6話の後だと、誰がどうなってもおかしくないって思っちゃうところに子総士のそんなの関係ねぇ!的な気合いで何とかしてくれたのがめちゃくちゃエモい
8787

8787の感想・評価

3.5

遠見先生…

BEYOND6話まで観てから時間経ちすぎてて記憶曖昧になってるけど、昔から居るキャラが死んだり泣いたりしてるの見せられると辛い…

無印は結構記憶あるから良いが、せめてEXODUSから…

>>続きを読む
たけ

たけの感想・評価

2.9

すいません、1-3のコピペです。読み飛ばしてください。
チネチッタのLive Zoundでの一挙再上映に参加。めちゃめちゃ人多かった。1-6、7-12と上映回としては2回だが全部で6時間上映回の合間…

>>続きを読む
黒猫式

黒猫式の感想・評価

4.5
蒼穹作戦が繰り返されても揺れない心が第二次L計画と言われるとダメージがきつい。
フェストゥムに恐怖を刻み付ける一騎さんが強過ぎて絶望的なのがどっちなのか一瞬分からなくなる。

あなたにおすすめの記事

似ている作品