ハーフ・オブ・イット: 面白いのはこれからに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ハーフ・オブ・イット: 面白いのはこれから」に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

2.7

"Love is messy. And horrible and selfish and bold. It's not finding your perfect half. It's the try…

>>続きを読む
mzk

mzkの感想・評価

3.0

んーー、わかるようでわからなかった。
ラブレターの代筆をするうちに相手の女の子と通じ合って好きになって、男の子から好きになられる話。相手と通じ合えて好きになるのはわかるけど、それはラブレターを代筆し…

>>続きを読む
Rie

Rieの感想・評価

2.3
空港行くまでの電車のフライト内で隙間時間で分けて見てたせいか思ったほど響かなかった😭
kou

kouの感想・評価

2.6

私、オバちゃんだからかなぁ。イマイチ共感できなかった。
『面白いのはどこから??』邦題が悪いと思う、要らなかった。
恋・友情・田舎あるある・経済的問題・人種・多様性など様々な課題をぶち込み過ぎてる感…

>>続きを読む
こさむ

こさむの感想・評価

2.7
同じ相手を好きになってしまった男女。
ラブレターの代筆を頼まれ不思議な三角関係が生まれる。

詩的な恋愛映画。
mayu

mayuの感想・評価

3.0
あー、若い頃ってなんか複雑だよね。そんな気持ちを思い出した映画(笑)
手紙の代筆から始まるストーリーが斬新。
アスター役の子が綺麗すぎて。。アレクシス・レミールさん、今後注目したい!!
Meilu

Meiluの感想・評価

3.0

エリーは成績優秀の地味め女子。ある時ポールというアメフトをやっている男子からラブレターの代筆を頼まれた。生活費のため仕方無く引き受けるエリーだったが、ラブレターの相手は自分も好意を寄せている相手、ア…

>>続きを読む
ふつうの恋愛映画、青春映画と見せかけて、結末はそうならなかったところが良かった。しかも、コメディタッチで。ただ、2回見たい映画ではない。映画としての魅力は、そこそこと言うこと。
koala

koalaの感想・評価

3.0
前半凄く引き込まれた。
チャットでのやり取りがノイズだった。
あれは現実的に成立するのかな。特にお店の中。
なにか色々惜しい。
マミ

マミの感想・評価

2.3
愛とは完全性に対する欲望と追求である
自分を欺いて始まり、他人を欺いて終わる
それが恋愛だ

だめだ…繊細なもの大好きだったのにもう無理かもしれない…
>|

あなたにおすすめの記事