ai

ジョン・ウィック:コンセクエンスのaiのネタバレレビュー・内容・結末

4.2

このレビューはネタバレを含みます

「メイワクカケテ、スミナイ(迷惑かけてすまない)」「オシュ(押忍)」等、カワチいキアヌの日本語が聞けます。うそです違います全然そんな可愛い映画じゃないです。

ていうか結構グロス増してて初めて映画観て身の毛がよだつっていう経験をしました。ランキングで言うと1位は手の甲ナイフ裂きで2位があきらちゃんの背中よじ登り&滅多刺し(言語がもう最悪)
でもやっぱ犬助けちゃうあたりジョン・ウィックだね🥰と心がほっこり(しない)

夜桜の前でキアヌにやらせたいこと全部やらせ切った感がすごい。てか長えし95パー戦闘シーンで笑うしかない。最終作がジャパーンなのは誇らしいということにしましょう、とは思ったんだけど、ちょうど桜満開のこの3~4月頃に日本公開なるようにスケジュール調整したら絶対バズって収益上がったのになとちょっぴり残念。
映像の魅せ方がかなり斬新でおお!!となった。ダンジョンゲーム風な(観た人はわかる)上からの画って実は新しくない??

なんかそのうち復活しそうな気がする(期待しすぎ)なんだけど、やっぱりショック大きいですね。隣の友達泣いてたわ()
ai

ai