WAVE!! サーフィンやっぺ!! 第一章の作品情報・感想・評価

WAVE!! サーフィンやっぺ!! 第一章2020年製作の映画)

上映日:2020年10月02日

製作国:

上映時間:83分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『WAVE!! サーフィンやっぺ!! 第一章』に投稿された感想・評価

M

Mの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

試写で鑑賞
OPあざといけどクセになる
アロハポーズの動きジワる

マサキがショウに出会うシーンのBGMすき
あと真冬でもサーフィンできること初めて知った

最後結構むりやり全キャラ出してきたんちょ…

>>続きを読む
美緒音

美緒音の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

大洗の海の美しさ。波しぶきや風、まるで自分がサーフィンをしているかのような疾走感がとびきり気持ち良い。主人公マサキの目線に乗って、私も全く知らなかったサーフィンをひとつひとつ知り、憧れや夢を抱き、興…

>>続きを読む

海が舞台でサーフィンの話なのだが、アバンの現在時制での競技で映る海が好きじゃなかった。上から視点の時は割といいのだが、サーフィンで最もカッコいいを見せるだろう時の海は3DCGでそこの描写が好みじゃな…

>>続きを読む
滑りこみで一章を鑑賞
どんな話か全く調べずに映画館へ
とにかくopの曲が楽しくてめちゃくちゃテンションあがった!
大会のシーンは迫力あって各々の個性が光ってた気がする!これは二章三章も行かなきゃだ

全人類観てくれ………………………………すごくよかった…………………………。
これ映画館で見れたからこその迫力と思う半面テレビでやってくれたらもっともっとスタートダッシュきめられたでしょ!!!!という…

>>続きを読む
yanagida

yanagidaの感想・評価

4.0

心配してた作画が思ったより安定していて見やすかった。残念ながらさらちよみ先生の絵では……と思うレベルだが。田中の扱いが雑なのは仕様なのか。3章構成のためかなり駆け足だが、内容も分かりやすく青春してい…

>>続きを読む
シロ

シロの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

サーフィン無知識、原作未読。
テ○スの王○様以上に「えっっっ!!!!中学生!!!!!!????」と思いました。ここ最近1番の衝撃です。
1番最初に主要人物が出てくるので色々とキャラに対してクールそう…

>>続きを読む
kwr

kwrの感想・評価

3.1

ほとんど前情報を仕入れず、なんとなくやっているらしいという情報だけで見に行った。
サーフィンシーンの作画はかなり気合が入っている……といっても、CGアニメで描かれている部分がかなり多いのだが。ただ、…

>>続きを読む

キャラデが良いな…とかCG使ってるけどあんま違和感ないな…とかイソキチ(イッヌ)がプリケツだったな…とかも勿論なんですけど、海と空の表現が綺麗だったのが映像的にめちゃくちゃ見応えあるな〜とおもいまし…

>>続きを読む
裾

裾の感想・評価

4.0

意外となかった?‪‪‪ サーフィン男子の映画。
24歳のOLには眩しいくらい男子中学生(これまじでびっくりした。勝手に高校生だと思ってた……)が青春していて、ガチでたまに直視できなかった。眩くて。男…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品