マイ・ストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『マイ・ストーリー』に投稿された感想・評価

4.1
865件のレビュー
ruu0827

ruu0827の感想・評価

4.2

しなやかに、希望を持って、向き合って生きたいと思わせてくれる。

凄まじいプレッシャーと役割を背負った中で、自分を維持するのは並大抵のことでは無い。
言葉の重みと、人としての覚悟、強さを感じずにはい…

>>続きを読む
rumiko

rumikoの感想・評価

-

とっても良かった。
頭の良くて自然体て、周りの人みんなから愛されている魅力的な女性でした。

ホワイトハウスとかアメリカの内情が垣間見れて面白かった。

立ち回りとか発言とか、自分をどう見せるかとか…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

4.5

皆さんは一年でどれくらい本を読むのだろうか、恥ずかしながら2023年に読んだのはこの一冊だけ💦
ミシェルオバマの「My story」

失礼ながらゴーストライターはいないと思われる文章や構成で飾り…

>>続きを読む
KiKi

KiKiの感想・評価

4.0


ずっと気になっていた
アメリカのファーストレディーになった人
ミシェル•オバマ✨

彼女のバックボーンが
彼女をそうさせてるのかも知れないが
こんなにも自分の考えをしっかり持っていて
真っ直ぐ未来…

>>続きを読む
lavanda

lavandaの感想・評価

-
2024年最初の映画🕊️

人間としても妻としても、彼女には尊敬するところが多い。
今年の自分に必要な活力を得られたドキュメンタリーだった。
sakinko

sakinkoの感想・評価

4.5
賛否両論ありますね
色々書きすぎてもなあって思うので簡潔に。

私はとても好きなドキュメンタリーだった。
マイストーリー、何度も本屋で見かけては買わずにいたけど一回読んでみようと思った。
Na

Naの感想・評価

4.0
ほえ~って感じ。
ま、誰かにとっての正義がすべての人にとっての正義かというとそれは別の話だったりするので。

アメリカって本当に面白い国だなって改めて感じられた作品。オバマ夫人の若者の成長を指導する絶え間ない心には感動した。「ファーストレディーから元の生活に戻るということをどんな風に感じているのか?」と若者…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.7
アメリカ史上初の黒人ファーストレディであり、一番身近で誇れる存在であったことがわかる。何よりも彼女はカラーに劣等感とかはなく、自分で自立して勉強して環境のせいにせず強く生きてきた女性に感じた。
c

cの感想・評価

3.6

偉大な人だ。

人を「引っ張っていく」というリーダー像でも、
大統領を「支える」という妻の姿でもなく、
人を励まし続ける、強い人、ミシェル・オバマの姿が見られた。

彼の付属品になるのは嫌だったから…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事