スーサイド・ボマーの作品情報・感想・評価・動画配信

『スーサイド・ボマー』に投稿された感想・評価

眉毛

眉毛の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

意外なオチ、え、そっちか、なるほど、と驚きつつ、米国政府の恐ろしさに慄いた。遅れてゾッときた。
テロリスト同様若者を操り洗脳し、コーランの教えにテロリストより忠実に従わせる。ついでに邪魔で能無しアメ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

(鑑賞から時間が経ちすぎて記憶がほとんどないんだけど)ラストの意図は一体…こんなユダヤ陰謀論みたいな終わり方はありなの?
陰謀論的な洗脳も十分怖いんですけど…
まよ

まよの感想・評価

3.1
オチで作品のそれまでの空気感が
ちょっと変わった気がした。
うまく話が進みすぎてる気がするけど、そのへんも何かしらの策謀なんだろか。

トム・サイズモア久しぶりすぎて最初わからなかった…
Uzee

Uzeeの感想・評価

3.8

丁度「転スラ」をイッキ見したあとに観たので色々と考えさせられるものが。もし多文化多民族国家が成立する国があるとすればそれはアメリカなんかではなく、日本のような気がしなくもないのだが基本性善説の上に成…

>>続きを読む
ムスリム、ジューイッシュ、クリスチャン。新たな復讐の連鎖を生み出したのは、誰なんだろう。
ラストシーン。監督が本当に伝えたかったのが、そこにあるならば、なかなかメッセージ性の高い作品だったと思う。
割と面白い。アメリカンヒストリーxの逆というか。アメリカでは死ぬほど評価低いね。ユダヤかな。イスラムもたいがいだけど。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.0
これ…ほんまにやばいです。
どっちの視点で観ても胸糞悪いです。
アメリカの問題、イスラムの問題、それ以前の問題って感じの作品でした😱💧

2021年480本目
MIKI

MIKIの感想・評価

2.0

もっとザヒドの過激派に傾倒していく心理面の展開を知りたかった。

アメリカは自由自由なんにつけても自由って言ってくるけど、ムスリムが礼拝したり、モスクに集うことを許容しないという趣旨のことには賛同で…

>>続きを読む
見た目や名前や家族は、イスラム教徒だが信仰心はなく、アメリカ人として生まれ育ったザヒド

過激派テロ組織がザヒドを洗脳して自爆テロの実行犯に仕立て上げていく

衝撃のラストがアメリカの恐怖を感じる
stella

stellaの感想・評価

2.5

アメリカ目線なので、イスラム教を軽蔑するような描かれ方をしているあたりが残念。

結末も結局優位なのはアメリカ人、ユダヤ。
観ている人を意図的に「アメリカが優位、人種差別は当たり前」だと洗脳をしてい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事