国産洋画劇場「船と氷山」に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「国産洋画劇場「船と氷山」」に投稿された感想・評価

いやー、涙なしには見られないような素晴らしい作品ですねー。


「洋画は国産に限る」
悔しいけど面白い。

タイタニックを見てみるべきかこれをみてタイタニックを見るべきか正直迷うところはありますね。

いやあ、洋画は国産に限りますな。
Hugo

Hugoの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ガチでおもろい
ただのタイタニックのパロディなんだけど、音楽がやる気なさすぎる笑
しかも、タイタニックほど大きくない屋形船だからしょうもなさすぎる笑笑
Ju

Juの感想・評価

5.0

ビジュが面白いから内容もウケを狙いにきてるのかと思いきや、ガチなんよ
演出の全てから本家へのリスペクトを感じられるし、それをガチでやるから本当に面白い。そしてちょくちょくブチ込まれてる日本要素が割と…

>>続きを読む
Meow

Meowの感想・評価

4.1
3回目。友達に勧めて一緒に観ました。2人で大爆笑。やっぱり洋画は国産に限る!(言いたかった)
しほ

しほの感想・評価

4.8
国産の洋画、最強。タイタニック見たことないから、わたしのタイタニックはこれになってしまった。
おさつ

おさつの感想・評価

5.0

もうやだ🤣🤣🤣🤣

絶妙にアレンジしたBGMの不穏さ、雅楽演奏のシュールさよ。

でもって雀の描く絵が黄桜のカッパ。
しかし海にやたら浮かぶ菊正宗www

最高すぎて無理🤣🤣🤣🤣

永遠に東京湾から…

>>続きを読む
レオナルド・ディカプリオが主演、アカデミー賞独占したあの映画にも影響を与えたとか与えなかったとかいう、国産洋画の超大作。
Haruna

Harunaの感想・評価

5.0
大谷丸!!!!
高品質の低パロディ!!

雀と薔薇子、花札、屋形船、三味線 、本物のストーリーを忠実に国産にしてるwww

外国名を上手く漢字に当てはめたり、カメラワークやちょっとしたシーンがきちんと元ネタを再現していたりなど、かなり質の高いパロディ。

↑の要素を回収できるので、タイタニックを観たことがある人こそ楽しめ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事