ホーム 呪われた家の作品情報・感想・評価・動画配信

『ホーム 呪われた家』に投稿された感想・評価

んぺ

んぺの感想・評価

-
音で驚かせようとしてるんだろうけど予想がつくのでそこまで驚かず…フゥンってなっちゃう。パケが1番怖いまである

2023 111
破格の値段で買った家で色んな恐怖が家族を襲うホラー映画

これは久々に退屈に耐えながら観る残念な映画でした。
それが1番のホラー要素ですね。

ただヘザー・ランゲンカンプが観たいな…

>>続きを読む
Ki64

Ki64の感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

初見時は全く説得力を感じないオチに『はぁ?』って思い低評価にしようと思ったんだけど、もう一度ギブソンがティアを連れて帰ってくるシーン観返してみると、確かに触れてないんですよね。
あ、なるほどうまいな…

>>続きを読む

え〜。期待していたのと違った。
初めから少女は不気味だったからそこの部分で点数上げです。笑

全体的にゆる〜くて、物足りなかったです。

同性の再婚ってある程度年齢重ねた娘はにとっては受け入れるのに…

>>続きを読む
ポン

ポンの感想・評価

1.0

大分くだらない。
そもそも百合カップルなのにそれぞれ連れ子がいる設定なに?
バコバコセックスしとるやん。ほんで女4人の暮らしが始まって、大学生の連れ子は男を家に連れ込むビッチ、ここは百合じゃなくてよ…

>>続きを読む
Jet

Jetの感想・評価

1.0

事故物件(家物)ホラーの駄目な部分を凝縮した超低予算映画。ラスト前15分位にならないと事が起きず、起きても大した事しない。ラストに漸く幽霊物であるかを思い出したかの様に幽霊投入。物語の重要なシーンす…

>>続きを読む
りぃ

りぃの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

下拵えに72分を費やすと言う鬼畜映画!中華料理かよ〜〜〜でも美味しかったのでヨシ🤍ラストは本当に怖かった!!
彼氏多分いいやつ

途中まで調子良かったのに浮いたあたりから怪しくなった
ただ、ラスト一秒だけめちゃくちゃ怖いから見てほしい
パケに騙されて見たけどよく見たらかなり出来が悪いな
ミスリード〜!!!笑
恐ろしくもなく 突然何かが襲ってくるわけでもなく
オチもまあそうなるだろうなという 手の跡からわかる
ぼーっとみて正解
楓花

楓花の感想・評価

2.9

いつ怪奇現象が始まるのか、だいぶと待った。
前半はほぼ家族に対してモヤモヤしまくっていただけといっても過言ではない話。
主人公が可愛かった。

特に親。
同性愛再婚(女性同士)の親なんだけれど…お祈…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事