shiRokuRoシネマーズ

ストレンジ・ネイチャーのshiRokuRoシネマーズのレビュー・感想・評価

ストレンジ・ネイチャー(2018年製作の映画)
3.3
ある川の近くで変異した生き物の異変に気づき...。

あらすじを見ずに鑑賞しましたが、意外に面白かったです。しかし、好みによりますね。

また、汚染に関する内容も詳しくではないですが組み込まれていて真面目な方向性と結末待ち受けていますね…と!思いきや終盤辺り...ん!?え...なんだこれはって、違った意味でひっくり返された感じは、この作品個人的に好きでしたね 笑



それにしても、どこまでが実話かはわかりませんが、映像を見ている限りでは『カ◯ル』など映しているシーンなどは、別個で本当の映像なのか、どうなのか...詳しく見てみるとおもしろいかも...。

ストーリーの内容や吹き替えの演技はともかく、こうした汚染問題など少しでも考えるきっかけになりますよね。やっぱり結末の”謎”はさておき...。

吹替えの方も最近よく聞くお声だったので、高感度がより一層アップしましたね。慣れてきたお声の方なので、こちらもまた期待したいですね。

※(両生類の生き物が苦手な方は注意してね)

[評価]☆=1★=0.5
ストーリー ▷☆☆★・・
クリエイティブ ▷☆・・・・
おすすめ ▷☆☆★・・・
※評価には個人差があり、第三者とは異なります。ご了承願います。
shiRokuRoシネマーズ

shiRokuRoシネマーズ