ルーザーとしての私の最後の年の作品情報・感想・評価

ルーザーとしての私の最後の年2018年製作の映画)

Ne Bom Vec Luzerka/My Last Year as a Loser

製作国:

上映時間:88分

ジャンル:

3.4

『ルーザーとしての私の最後の年』に投稿された感想・評価

花梛

花梛の感想・評価

3.3

EUフィルムデーズで。
仕事がないから国を出る、というのが当たり前になろうと全ての人が故郷から飛び出すわけではない。家族がいるとか、生まれ育った街を愛してるとか理由は様々だし、どちらが良いとか悪いと…

>>続きを読む
moon

moonの感想・評価

4.0

EUフィルムデーズにて

美術史を研究し大学院まで出たのにまともに就職できず、美術館とプールでアルバイト中のシュペラ。海外で活躍する友人達に比べて自分は何も上手くいってないと焦って周りにキレ散らかし…

>>続きを読む
mono

monoの感想・評価

3.3

彼や友達が地元を抜け出し外の世界を謳歌しているのをスカイプで見ながら、聞きながら、
自分は外に抜け出すのがどこかダサいと感じてるようなプライドを持っているような
だからと言って、此処で何か出来るわけ…

>>続きを読む
桃尻

桃尻の感想・評価

-

2020(141)
主人公の30の誕生日に母が急に涙を浮かべたの結構くるな
画とかは洒落てて個人的なストーリーなんだけど、経済状況とかそれに伴う問題等がベースにあってしっかりした作品という印象でした…

>>続きを読む

EUフィルムデーズ2020にてオンライン鑑賞。
本当に青山シアターが閉まる直前に観た作品。
字幕が修正されたという触れ込みだけあって、未だ結構な粗さが残る出来だが、この作品と監督が言いたいこと自体は…

>>続きを読む

EUフィルムデーズにて。

友人や彼氏は国外に仕事や生活の拠点を見つけて出ていってしまい、自分は職にもつけないまま親元でグダグダしてる。

端から見てると親元でスネかじりまくって羨ましささえ感じるけ…

>>続きを読む
nozomi

nozomiの感想・評価

-
フランシス・ハを思い出し、ザ・フューチャーを思い出し、同じ時代を生きてるなあと思った
自転車は清潔なスピード!
co

coの感想・評価

3.6
空気ベッドプシューってしながら、ムスーってしてるの良かった。

あなたにおすすめの記事