マイ・ベスト・パートの作品情報・感想・評価

マイ・ベスト・パート2020年製作の映画)

Garcon chiffon

製作国:

上映時間:108分

3.4

『マイ・ベスト・パート』に投稿された感想・評価

 30歳代のゲイであるジェレミーは、俳優で芽が出ずに悩んでいた。また、嫉妬深い性格で恋人の浮気を疑い、関係がこじれてしまう。
 そんな中、母親の故郷へ帰郷する。

 ジェレミーを演じたニコラ・モーリ…

>>続きを読む

第4回映画批評月間《フランス映画の現在をめぐって》にて。

ニコラ・モーリーくんが束縛系乙女。よくある話かなと思ったけど、監視カメラとか取り付けるくだりは今っぽい? 羊柄の赤いセーターがゲイっぽくて…

>>続きを読む
para

paraの感想・評価

3.8

ニコラ・モーリー 初監督+脚本+主演

人が誰かを愛する時に起こる嫉妬心を中心に
非常に繊細な、心の機微を描いた作品。

ニコラ・モーリー、ナタリー・バイが表情も含めて素晴らしい演技。
そしてロール…

>>続きを読む
D

Dの感想・評価

-
2022年117本目
心の安らぎは何も感じないことではない。嫉妬する自分を受け入れられたら別の道が見えてくるかな。

IFI French Film Festival にて。

嫉妬心が強い性格と父の死により複雑な精神状態の売れない俳優ジェレミーの苦悩。

ニコラ・モーリーの感情を内に秘めた静かな物腰を体現する演技…

>>続きを読む
mk

mkの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

主人公の実家の壁が可愛かった!C’était un film ‘français’ comme il faut 🎬🤔

初監督作品にしては、キャスティングやロケーションにかなり予算かけられているなと思う。
それはきっとニコラス・モーリーの知名度と才能があるからこそなのだろう。
彼の柔らかい物腰の演技は彼しかできないだ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事