たなしょ

ネバー・ダイのたなしょのレビュー・感想・評価

ネバー・ダイ(2018年製作の映画)
3.0
この映画はエーリヒ・ゴンザレスさん主演の格闘アクション映画。

主人公はスタントウーマン。映画の撮影を行っていたが監督などから指摘を受け、給料があまりもらえていなかった。 父が病気持ちで医療費が値上がりしたということもありお金に困っていた。
そこに元彼率いる仲間たちが来ていい話があるとつい参加してしまう。違法でない仕事かと思いきやフィリピン内で問題になっていた子供の臓器売買の仕事であった。内容が違うと意見を言うも帰らせてくれることなく乱闘に。
主人公たちと臓器売買組織との闘いを描くお話。

最初は期待していたのですが... ツッコミどころが多すぎて笑 元彼敵のボスに刺されるのですがそこから結構な時間生きてて普通に戦えるって不思議やなーとか、敵も人数で勝っているのになぜ集団で襲ってこないのかなど不思議な点がいくつかありますがご愛嬌かな?

アクションシーンも雑多な感じがしてそんなに盛り上がらない気がします。女の子助かってくれって思いながら見てましたが殺されなくて良かったです。

攻めたアクションというよりかは敵から逃げながら戦う感じなのでちょっと時間長いんじゃないかなと思いました。段々退屈になってきちゃう。仲間たちが殺されるシーンももっと迫力が欲しかったなと思いますね... 主人公が美人さんなところで星3って感じです!
たなしょ

たなしょ