スネーキーモンキー/蛇拳のネタバレレビュー・内容・結末

『スネーキーモンキー/蛇拳』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジャッキーから予想外の攻撃を受ければ受けるほど、敵のこんなはずじゃなかった感が増すね

カンフー道場に置いてもらっているみなしご青年のチェン・フーは師範代からいじめられる毎日。ある時浮浪者のおじいちゃんを助けたことから伝説の「蛇拳」を習うことになる。

茶碗最強伝説。

冒頭からいきな…

>>続きを読む

................................................................................................
捨て…

>>続きを読む
いつかTVでやってて、途中までしか観られなかったので

動き好きすぎて真似してる

最後まさか猫まで取り入れるとは思わなかった…
何故か物心ついた時にビデオテープがあった。手首を鍛えたのはいい思い出。拳を止められた後追撃の喉刺しはテンションあがります。星5です。

100年来歪みあってきた鷹爪拳の蛇型拳。
鷹爪拳は蛇型拳を滅ぼそうと蛇型拳の使い手を殺し、更に残りの使い手であるチャンティエンを探す。

ガンフーは道場の使用人で、いつも稽古台にされ、ボコボコにやら…

>>続きを読む
多分、初めて見たジャッキー・チェン作品が、これだったと思います。蛇拳の真似を子供の頃、確実にやってたはずです。

蛇を模した動き、蛇拳

その拳法を中心において
ストーリーとしては単純明快
特別感情移入だったり感動だったり感心を狙うものではなく

もうほんとカンフーを見よっ!
良い意味でそれだけの映画

ジャッ…

>>続きを読む
最近綺麗な映画を見過ぎてたからか、最初違和感を少し感じたけど、好きな映画でした✨(*´ω`*)

猫から更にオリジナルが生まれて、それで倒すって格好いいね!(`・∀・´)o


観た 笑

あれ?
酔拳より面白いなぁ
ジャッキーがいい奴だからだね。

不遇な青年が強くなるって設定に弱いんだな
もう既に強そうだけども
スマートに戦ってる風に見えるけど
本当に歯折れちゃうくら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事