星の王子ニューヨークへ行くのネタバレレビュー・内容・結末

『星の王子ニューヨークへ行く』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・「僕は21歳になった。1度くらい1人でトイレに入りたい」「おふざけを。 お尻拭き係!」
・髪型に惚れる女がいるか?
・夢が見つかれば遠くはない
・一人の男として愛してほしかったからだ
・「これを捨…

>>続きを読む

冒頭はギャグがあまり笑えなくてなかなか乗れなかったけど、ニューヨークに舞台を移してからはまあまあ楽しく見れた。アキームとリサは良くも悪くも「普通の主人公とヒロイン」って感じだったけど、アキームの世話…

>>続きを読む

最後の最後でフィルム焼き焦げて消失したのかってぐらい急展開なのはもう笑えるw

予定調和だとかいちいちツッコむ人が少なかった時代は大らかで良かったなー。

昔は地上波で何度も流れていたんだよ。
最近…

>>続きを読む

おもろい

ザムンダ王国の王子アキームはあまりにも仰々しい生活に少し不満を抱えていた。21歳になり、勝手に選ばれた王女と婚約することになった。

肩書ではなく自分自身を好きになって欲しい、そんな人と…

>>続きを読む
結局女は金なのよ。って感じた。
好きな映画だけどね!

朝のシーンは一度やってみたいと思った。
💐あれは清々しく起きれるんだろうか。

等倍 93
2時間ずっと笑いっぱなしだった。
見ている時だけ、少し心が軽くなった。
どのシーンも忘れられない


大逆転見た直後にこれはサプライズすぎるぜ!!!リビングで叫んだ

................................................................................................
何不…

>>続きを読む

結婚相手を勝手に決められたことに納得がいかず、アフリカの王子さまが花嫁を探しにニューヨークへ。
エディマーフィーが1人4役も面白いし、アーセニオホールも3役やってたのにびっくり。
全然気がつかなかっ…

>>続きを読む
夜な夜な同級生の家で観ました。

小国の王子が現代のニューヨークで冒険しているという、よくある設定だけど、なぜか新鮮で面白かったです😁
・王子、事故物件に住む🐀
・アキームもセミも滲み出る高貴さ🍔
・花道🌸
・リサが心変わりした理由は
・ホームレスのおじさんコンビの過去が気になる💵
>|

あなたにおすすめの記事