2ハート/命という名の贈りものの作品情報・感想・評価・動画配信

『2ハート/命という名の贈りもの』に投稿された感想・評価

臓器提供者と受容者の視点の話。最後は割と衝撃的展開だけどそれまでの展開は割と平坦かなとおもってしまった。
結末読めるんやけど、まあそれでも、
好きな人たちが明日おらんなる可能性と常に向き合わないかんのやなと思ったな。生きるという行為の代償まじ大きいわ
ポン

ポンの感想・評価

4.5
めちゃいい話だった。
泣けちゃう〜。
あぁ〜。
出会いから恋愛から結婚まで観て、シリアスもあってあぁ〜
ayami

ayamiの感想・評価

-
2024 11

おとん〜😭

自分の家族とか近しい人が当事者だったらって思うと、どうしようね

移植待機のために緊急入院してきたおじさんのことを思い出しました、元気にしてるかしら
大切な人達にいつまでも言葉を伝えられるとは限らない。

これを気に臓器提供について家族と話し合いたいな。
とり

とりの感想・評価

3.0
人はいつどうなるか分からないから、会いたい時や会える時に会っておきたい。
暖かいんだけど切なくって。


2023/165
やす

やすの感想・評価

3.5
重いテーマを扱いつつ、展開には工夫が感じられた作品。配役は、ホルヘのパートナーのレスリーはもう少し若い方が、と感じた以外は個人的には好感。特にクリス、サム、ホルヘは配役・演技に鑑賞中は吸い込まれた。

このレビューはネタバレを含みます

この映画のようにエイダンカントにも生きてほしかった。どうか安らかに。
ミモザ

ミモザの感想・評価

3.0
ストーリーを知らずに鑑賞
途中からもしかしてと思い、こういう話だったか、と。こういうストーリーは悲しいのか暖かいのか、複雑

 いい話でしたね。ただ複雑な気持ちもあるし、悲しい話でもある。臓器提供を通しての話ですが、これをどう捉えるかで話の取り方も随分違ったものになるし…お兄さんの気持ちも分かる。他人にバラバラに体をもって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事