ピート・スモールズは死んだ!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ピート・スモールズは死んだ!』に投稿された感想・評価

亡き妻が残した愛犬を誘拐された元脚本家。身代金稼ぎのためある映画監督の埋葬に立ち会うがー。

映画脚本をめぐるドタバタながら、ものを作る人の矜持にグッとくる。
ここでもブシェミさんは抜群の破壊力。
LEONkei

LEONkeiの感想・評価

2.2

〝ピーター・ディンクレイジ〟の落ち着いた低音ボイスは陰を渡る風のように心地よく、〝スティーヴ・ブシェミ〟は其れまで降っていた雨が突然晴れ出す俄日和の様に場の空気を変え、〝ティム・ロス〟は剥きたての茹…

>>続きを読む
nekoneko

nekonekoの感想・評価

3.5

俺の「ブタ」を返せ!ぢゃなくて…今作は「俺の𓃡犬を返せ?!」でした笑

埃っぽいざらついた町並みにケイシー(ピーター・ディンクレイジ)とジャック(マーク・ブーン・ジュニア)の凸凹コンビがハマッてます…

>>続きを読む
tsuboshit

tsuboshitの感想・評価

1.8
俺には何が面白いのかよくわかりませんでした…

冒頭の雰囲気とザラついた画質、ファッションなどから90年代くらいが舞台かと思いきやチラッとプリウスが映り込んで普通に現代の話なのねーってなった
Bぞう

Bぞうの感想・評価

3.8
コメディかと思って見たが、意外にもストーリーあって面白かった!
あいかわらず

「映画作る?作らない?

どっちなんだい!!!」

な映画(笑)。
こじま

こじまの感想・評価

3.7
ピーターディンクレイジ主演
出だしから映像の良さがすぐに分かる
燻んだ画面と登場人物のクローズアップがカッコ良い
独特なテンポで進んでいく感じ嫌いじゃないよ
ののの

のののの感想・評価

3.0

普通に集中して観ていたのに場面転換が早いからか置いていかれ気味に。何だか夢をみているみたいだった。
個性的なキャラクターを個性的なキャストが演じていたのはとても好き。友情は少しぐらい強引な方が人生上…

>>続きを読む
Kumiko

Kumikoの感想・評価

4.0

こんつめないで観ても大丈夫系な作品だと思ってゆるっと観てたけど、何が起きてるのかついていけなくなる

だけど最後の大団円と「インザスープ」と同じ役なんじゃないかっていうシーモア・カッセルと胡散臭い金…

>>続きを読む

イイじゃない☺️
てかサコはインザスープのジョーやんか
やっぱ愛の映画がみたいのよ

ビッグリボウスキ感ちょっとあってすごいツボ
犬取り返したいだけなのにまじめんどくせえな笑
ジャックもうるせ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事