pon

TOKYOドラゴン飯店のponのレビュー・感想・評価

TOKYOドラゴン飯店(2020年製作の映画)
2.6
弟分のタツが出所することになり、兄貴分のリュウが迎えに行くのだが、所属していた組はギズモという謎の組織に親を取られてなくなり、リュウはタツをベンツではなくキッキンカーで迎えに行くのだった。
リュウとタツはカタギとなり、二人でラーメン屋を始めるのだが、Youtuberに取り上げられたことで店は一気に流行り、毎日行列ができるほどの賑だった。
そんな時、同じくギズモによって潰されたヤクザ時代に敵対していた組織の小澤兄弟は、リュウとタツのお店の目の前で、ラーメン屋台を始めるのだが…。

最近忙しくて映画なかなか観れていませんが、クリップしたリストを1つずつ消していくことを目標に。まずはこちらの作品をピックしてみました。

『日本統一』という好きなVシネに出演されている方々が登場することもあって、B級映画の雰囲気がプンプンしてましたが、否が応でも期待が高まっていたものの、だいぶ序盤の段階でそんな期待何処かへいってしまいました。
俳優陣が好きなだけにもったいない…。
煮えきらないお笑い感と、よく分からないミュージカル要素に、極道って。絶対合わないでしょ。
そしてストーリーもよく分からんです。
pon

pon