ミッション・デブポッシブル!の作品情報・感想・評価・動画配信

『ミッション・デブポッシブル!』に投稿された感想・評価

れれね

れれねの感想・評価

3.2
くだらないコメディ、おもしろい

おはよう東京♪の歌すき、ただただ日本語羅列したり

配信での同時視聴。視聴2回目。

ところどころ、というかほぼずっと挟まれるコメディ。笑いを多くもたらしてくれるのに、ストーリーの軸はしっかりとあるし、アクションもあるし、主人公たちの絆もあるバディも…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

コメディマシマシでずっと笑いをもたらす作品。ご都合主義って言ったら良いのか、なんで病院にそもそもテーザー銃があるの(そもそも日本じゃ違法でしたよね)とか細かいところに突っ込み入れるときりがないんだけ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

すごい好きだった めちゃ良い個人的に好き
3時のヒロインのかなでさんが出ててびっくりした 挿入曲のジャパングリッシュの曲が好きでたまに口ずさむようになったニョ
小ネタがすごく好き大好き、コメディ感強…

>>続きを読む
メモ用
主人公二人演ずる俳優の他作品を見ていたら
もっと楽しめたかもしれない😅
ggtea

ggteaの感想・評価

3.8

だらっと見れる楽しい作品 中国人の日本観も見どころ

独特の緩いテンポで笑える傑作、この独特の間のとり方は中国式なのだろうか?
日本人役の中国人の怪しい日本語もいいですね。
現代中国人の日本のイメー…

>>続きを読む

中国人の動けるデブ2人が日本で大暴れ!!
ちょいちょい笑えるスパイアクションコメディ作品😂


まず物語の舞台がなぜか日本で渋谷や横浜の光景が見れる(笑)

基本は中国語だけど日本が舞台なのでちゃん…

>>続きを読む

中国映画
スパイ・アクションコメディー!

頭を撃たれた後遺症でデブになってしまった元凄腕のスパイ。この設定面白い!笑

3時のヒロインのかなでちゃんが出てた気がしたけど
あれは、かなでちゃん?
と…

>>続きを読む
nicchi

nicchiの感想・評価

3.0
デブのスパイと警備員が悪党に立ち向かうコメディ

クスッと笑えて元気が出る作品だった。

字幕の日本語が変だったり、日本人設定なのにカタコトだったりしたけど面白かった。

3時のヒロインのかなで出てた!

・まんまタイトル通りのおバカ映画。若干滑ってる感あるけど素直に面白かった。

・なぜ日本を舞台にしたのかな?とは思うけど、ネタだと思って見るから、「日本をこんな描き方するなんて!」「日本人がカタコト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事