パスワード:家の作品情報・感想・評価

『パスワード:家』に投稿された感想・評価

いろは

いろはの感想・評価

2.9

会話劇。字幕で登場人物にちゃんづけしてるの和んだ。(モニちゃん、、笑)
なかなか面白かったけど、話が専門的かつ早いテンポで進んでいくので理解するのが大変だった。個人的にオチは弱めかな〜と。あれが着地…

>>続きを読む
nil

nilの感想・評価

3.5

邦題とジャケと字幕が酷いが内容は面白い。

旧友とパートナー達のディナーが不穏な空気になる定番の会話劇。スペイン語が耳に心地良い。
エンジニア達の会話に期待していたが、メインの人物が知的好奇心溢れる…

>>続きを読む
olaho

olahoの感想・評価

-
専門用語は何言ってるかわからなかったけど、ストーリーは楽しめた。

字幕が速くて読みきれない。名前にちゃんつけるの初めて見た。モニちゃんとか笑

さて、ストーリーは男女8人が山荘に集まってパーティするんだけど、会話の内容がコンピュータの話題。ついていけない部分があっ…

>>続きを読む
sakio

sakioの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

これ観たの一週間くらい前でした。
2回目です

なんてレビューしていいか分からんくて(汗)
でももう一度観てみよう、というくらいには
この映画はただの会話劇ではないよく練られた作品ということは伝わっ…

>>続きを読む

前半のネットでのセキュリティの危険性の話も面白かったしオチも良かった

違和感があったのが情報系のグループに属してたにしてはみんな簡単に未来がわかる現実拡張を簡単に信じすぎなところ
自分だったらと考…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

これもワンシチュ映画🤔
拡張現実。
テーマは面白いと思うけど、情報処理系の知識が無いとなかなか理解出来ない・・・

未来が分かるアプリ。
結局、あの2人の冗談というオチだったけど、最後あの女性がその…

>>続きを読む
chazma

chazmaの感想・評価

4.5

とても面白い映画で個人的にグッときました。
だからこそ、申し訳ないですが不満点を先に。

・とにかく翻訳が酷すぎる
翻訳した人は映画を全部観てなくて、
良心的に考えても最初の10分だけ見て、あとは原…

>>続きを読む

IT的に?頭の良い方々が仲間内で集まって、未来を見る事が出来るアプリについて会話していく映画。

ずっと会話。ずーっと会話。
なので、集中して見ないと何が起きて、何が伏線で、何が嘘で、とか全くわから…

>>続きを読む
自由箱

自由箱の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

【テーマは面白いけど】

昔の仲間が集まって、ダラダラダラダラ喋くってるパートの長い事。
ドラえもんだったら一言「タイムカメラ〜」で済む話。
アマプラ字幕で観たけど、字幕がなんかカチカチなAI翻訳み…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事