ユダ&ブラック・メシア 裏切りの代償の作品情報・感想・評価・動画配信

ユダ&ブラック・メシア 裏切りの代償2020年製作の映画)

Judas and the Black Messiah

製作国:

上映時間:125分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『ユダ&ブラック・メシア 裏切りの代償』に投稿された感想・評価

ゲット・アウトの主人公&親友&脳移植され男が全員出てる!

特にキース・スタンフィールドの演技が良くて、視線とか口角の動きで感情表すのがすごい上手だった

現代だと「誰かの思想にあてられる、感化され…

>>続きを読む
Cabbage

Cabbageの感想・評価

3.4
何年か前のアカデミー賞にノミネートされてたので視聴。
ノンフィクション映画。
larabee

larabeeの感想・評価

3.3

【嫌だ、ブラックめし屋】

アメリカはいつまで経っても人種差別の呪縛から逃れられず、映画のネタは尽きない。これも実話に基づく話。

組織のために生きるのか、自分さえよかったらそれでいいのか、これは人…

>>続きを読む
ユダ&ブラック・メシア 裏切りの代償

映画的には特に語りしろが無い
武装して公然と急進的な左翼活動を行えばそりゃまあ目をつけられますわな
まは

まはの感想・評価

3.5
ブラックパンサー党の議長ハンプトンとFBIのために潜入するオニールを主に描く。
事実に基づく。
FBIの手先としてブラックパンサー党に潜入していた人物の実話。こんな話があったとは知らなかった。今作もまた彼らが一枚岩でなかったことがよくわかる。自分ならどう行動するだろうかと考えてしまった。

1960年代からアメリカで民族主義と共産主義を標榜し、革命による黒人解放闘争を展開していたブラックパンサー党。
その指導者であるフレッド・ハンプトンとFBIのスパイとしてブラックパンサー党に潜入した…

>>続きを読む
Vincent

Vincentの感想・評価

4.3

1960-70年代にかけて活動していた政治組織、ブラックパンサー党。

カリスマ指導者のフレッド・ハンプトンと、FBIのスパイ(ネズミ)として、ブラックパンサー党に潜入する、ウィリアム・オニールを描…

>>続きを読む

いやー面白かった。ダニエル・カルーヤの熱演はアカデミー賞受賞式関係で見ていたが、本人よりも迫力がある。
ブラックパンサー党は名前くらいしか知らないけど、FBIがたった50年前にこんなことやってたなん…

>>続きを読む
MAH

MAHの感想・評価

3.3
お、おお…
言葉にならない最期でした
ちらっとブラックパンサー党の日常をテレビで見たことあるけど、明るい人たちだった
彼らもまた人間である
>|

あなたにおすすめの記事