ニューオーダーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ニューオーダー』に投稿された感想・評価

iron

ironの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

とても面白かった。

非常に怖い映画だ。人間の歴史を感じさせる、人間の本能の怖さをこれでもかと味わうことができる作品だ。
社会のバランスが崩れ無敵の人が大量発生した時、この悪夢は世界中の街で繰り広げ…

>>続きを読む
残酷で恐ろしい。このような事が今も世界の何処かでは起こっているんだろう。そしていつ巻き込まれるかわからない恐怖。人間の怖さ‥
オンジ

オンジの感想・評価

3.6

ジャケ写から少しSF的な作品かと思ってましたが、全然違いました💦

まさに“無慈悲”😱
ホントこれでもかというほど救われない!
胸糞認定されているのも頷ける作品でした、、、

経済格差!力を持ちすぎ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

関わりの無いと思っていた悪は身近にいる。
冒頭演出からSFものを想起させる導入だが、いたって現実に起こり得ることがテーマか。
非日常は日常と違うということではなく、遠いところにあって普段は目の前に感…

>>続きを読む
inazuma

inazumaの感想・評価

4.5

また嫌な映画と出会ってしまった。
先日同じ感想を持った『哭悲』がまだカワイく見えてしまうという大事件。ジャンルは全く違いますが、変貌を遂げる日常と人々、救いようのない最悪の物語という点では共通してい…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

-
話に引き込まれるから一瞬で終わる
かなり皮肉の効いた映画だったな
SSD

SSDの感想・評価

3.4

寒気が止まらない。

大袈裟にならない残忍な暴力シーンや銃声の音が響いたりとドキュメンタリーのような現実感。
無秩序な暴動や軍の権力乱用。

嫌な部分を見せつけられると、自分は違うと思いたいが、実は…

>>続きを読む
mar

marの感想・評価

5.0
見せないのは防御だと思いがちだがこの映画は見せないことで渦中の感覚を体験させてくる。
一番怖いのはこれがとてもリアルに感じること。
sk

skの感想・評価

4.0

私はこの映画を対岸の火事とは全然思えなかった。
とくにXを見ていると社会や他人に対して不満や鬱憤や怒りを溜め込んでいて、とにかく誰かを攻撃したくてたまらない人とかいわゆる無敵の人みたいな人ががうじゃ…

>>続きを読む
こういう事かって、思った。そうなる可能性も考えた。
方向を見失うからデモはこわい。
>|

あなたにおすすめの記事