ワールド・トゥ・カム 彼女たちの夜明けの作品情報・感想・評価・動画配信

『ワールド・トゥ・カム 彼女たちの夜明け』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

作品から受けとったメッセージは全くポジティブではない。見終えて疲れた。

あの時代背景ならこうなるしかなかった、と言えばタリーの死はオチとして妥当かもしれんが、どんなにつらい状況だとしても誰にでも内…

>>続きを読む
Hitorigot0

Hitorigot0の感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

男尊女卑が根強く、孤立したコミュニティーで不幸を感じる女性同士が、お互いを見つけて幸せと希望を見出していく。お互いの存在を彼女たちを救い、不幸は訪れるけど、これからもその存在を胸に前を向いて生きてい…

>>続きを読む
Runa

Runaの感想・評価

3.5
Why is it always sad
It was like im reading a book
にゃす

にゃすの感想・評価

3.5

 内容的には僕の好きな感じではなかったものの、キャサリン・ウォーターストンの表現力の高さに魅入ってしまう作品でした🥺✨夫と過ごす日々に何の喜びもなく淡々と生きる毎日。ある日タリーと出会い惹かれ合う。…

>>続きを読む

ハリウッドからいつになっても追放されない業界きってのsex pestクソ野郎ケ◯シー・ア◯レックが監督・プロデュースする予定で出来上がってたプロジェクトにギリギリになって女性監督を放り込んだという、…

>>続きを読む
3akata

3akataの感想・評価

3.2
女版ブロークバックマウンテンと聞いたら見ないわけにはいかない。
灰沢

灰沢の感想・評価

2.4
いつも悲しそうなアビゲイルがタリーに会うときはソワソワしたり笑顔を見せたりするのが良かった
モノローグに詩的な表現があったのも美しくて好き

DVモラハラ滅びろ!
siro

siroの感想・評価

3.0

静かにただその日の出来事を日記風に描いている感じ

北東部の農場での生活
冬は相当厳しい
子供を亡くし娯楽もあまりなく旦那と2人の生活
そこに隣の農場を借りた新しい夫婦がやってきてストーリーが動き出…

>>続きを読む
まさわ

まさわの感想・評価

3.8
まるで日記文学映画。これはフィクションだとしても、現実にこれまで自分の思いどおりにはならない、選択肢がとても少ないなかで選ばされてきた女性たちの人生を思い切なくなった。
時代や性別など関係なく愛する人がいなくなるのは辛いもの。
女性版ブロークバックマウンテンだけど条件はもっと悪い。
ケイシーは相変わらず。生活音がめちゃくちゃ良い音してる。

あなたにおすすめの記事