The Stunt Double(原題)の作品情報・感想・評価

The Stunt Double(原題)2020年製作の映画)

The Stunt Double

製作国:

上映時間:9分

3.7

『The Stunt Double(原題)』に投稿された感想・評価

Supernova

Supernovaの感想・評価

3.6

デイミアン・チャゼルがiPhone11 Proで撮った縦どりショート映画。

短い映像の中にスタントマンの辛さみたいなものと映画史そのものが凝縮されていて面白い。彼らだって主役ばりの活躍を強いられる…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

2.0

デイミアン・チャゼルがiPhoneで撮影した縦構図の短編。
クラシックから近年のSFまで映画の歴史とその舞台裏への関心がその後の「バビロン」へと発展したのは興味深かったです。
スマートフォンの登場が…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

-
バビロン見てからだと感慨深い
チャゼル監督はほんとに映画が好きなんだな
hissa

hissaの感想・評価

3.5
たった9分しかないのに、色々考えさせられた。映画一本分見た感覚。
この短編映画があっての次作『BABYLON』。この短編映画は、これからの映画時代をさらに期待させる。ワクワクする😏
htmg

htmgの感想・評価

-
素敵。
カメラワークとか色合いとか、、
縦画面の映画って新鮮✨

スタントマンがビルからの飛び降りアクションでパラシュートが開かなくなってしまい・・・


このスタントマン、一体何才なんですかね.........笑
矢継ぎ早に色んな世界が見られて面白いです!

i…

>>続きを読む

デイミアン・チャゼル監督が携帯のカメラで撮影したショートフィルム。
映画でよくあるような場面は携帯1つで完結出来るのですね。
👇こちらから視聴できます
https://youtu.be/FlT1t7…

>>続きを読む
ジーハ

ジーハの感想・評価

3.4

デイミアン・チャゼルがiPhone11を使って縦向きに撮影されたショートフィルム。
気になってたのでYouTubeで鑑賞。

9分なんで、もちろんミニマムな展開で
撮られてますが、ちゃんとドキドキさ…

>>続きを読む
かむ

かむの感想・評価

3.5
デイミアンチャゼル監督がiPhoneで撮ったショートムービー 📱
こりゃiPhoneよぉ売れますわ 👏🏻
10分足らずの映像で、どんどん色んな面白さが溢れてきてワクワクさせてもらえた
tirol

tirolの感想・評価

4.5
縦構図を上手く利用してて流石。
ディミアンチャゼル監督の作る世界観がほんとに好き!
映画という夢の世界の表現の仕方がワクワクさせてくれる。
>|

あなたにおすすめの記事